【チームラボ ボーダレス】- 1 -

2019年3月25日

のんびりカフェでモーニングを食べていたので、会場に着いた時にはすでに長蛇の列!(10時頃に着いたと思うのですが…)チケットは前もって購入していたので、すんなり入れるかと思ったのですが、入館前に、荷物をコインロッカーに入れたり、会場内の説明があったりで、意外と時間がかかった感じでした。館内は案内図などはなく、各自彷徨いながら、部屋を渡り歩くようになります。部屋のイメージも時間の経過で変わっていくので、同じ場所に戻っても、全然違う世界が楽しめるようになっています。
鏡に映っている部分も多く、どこが道なのか、一瞬わからなくなります。。





レーザー光線の部屋は、迫力あって面白かった。



床も鏡になっているので、不思議な感覚です。











朝一で入場したのに、すでに凄い人!



このお部屋は、森の中を歩いているのかと思いきや…




上に出てきます。この時は一面ピンクでしたが、違う色の時もあるのです。



壁&床一面、向日葵や…




蝶々や…




なんか色々〜。。



上下左右の壁に、凄いスピードで映像が流れて、酔いそうになったりします。。








まだまだ続く、ボーダレス♪
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

部屋の中だとは思えないほど美しい世界が広がっています(^^♪色鮮やかで幻想的な世界観に圧倒されてしまいますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【熱海梅園】>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.