2019バリ旅 リゾートでのプールを極上のものにする一品!

2019年5月18日

なんか書き始めたらブログってやっぱり面白い。しかもスマホから簡単にできるし。昔はカメラの画像をPCに取り込むとこからやってたもんねぇ…(遠い目)。笑
とりあえず勢いでGO!
インターコンチで最も天国に近い場所はなんといってもプールです。
大型ホテルならではの大きな大きなプール。



(画像サイズ落としすぎたかな?美しさが伝わらない…)
居心地よすぎて、いつまでもここにいられます。



でもね、問題なのは水深。海外のリゾートあるあるで、深い。ここは150cmです。身長154cmの私はずっと立ち泳ぎ。し、死んでしまう〜!と昨年思ったので、今年は秘密兵器を日本から持参しました!!

インスタでも紹介したのですが、
それは、プールで浮かぶためのエアーベッド!



これね、真ん中がメッシュで透けてるんです。空気を入れるのは2箇所だけ。でもちゃーんと浮きます。



こんな感じ。めちゃ気持ちいい!!わたし的に大ヒット!!!
頭と足だけが浮いてて、そのほかは水の中というのがポイント。暑い暑い南国リゾートで、干からびなくて済むのです!
オットはちょっと干からびてるかも?笑



このベッド、某Amazonで2000円弱でした。中国から届くので、あまりにも怪しすぎるダンボールで届いた時は焦りましたが、中身はちゃんとしてました。空気入れの逆流防止弁がいまいち効かないけど、これはぱんぱんに空気を入れなくても浮くので問題なし。空気を入れる箇所が少ないから、口で入れられるし、ほんとよい!各国の子供たちから羨望の眼差しで見つめられました。
空いているバリのプールだから使えるとも言えますが、これの上に寝そべると時間を忘れます。忘れすぎてヤケドに注意です!
Text & Photo by 
Sky is the limit

エアーベッドとても快適に過ごせそうです(^^♪リゾート気分を満喫できますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
2019年4月7日 秦野戸川公園>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.