2019 オトナの修学旅行inセブ〜Villa Formosa Boholのパブリックスペース

2019年5月23日

Villa Formosa Bohol(ヴィラフォルモサボホール)のパブリックスペースがまた素晴らしかった!
この規模にしてはかなりプールが大きくてご機嫌~






緑に囲まれた、本当に気持ちの良いプール。しかも水温が高めでずーーっと入っていられる。
夜も入れるので星空眺めながらのナイトプールなんていうのもできちゃうんです。



スタッフがまめに掃除をしてくれているのでいつもきれい♪




ジャグジーもついていて、ここでのリラックスタイムがまた最高なんです!



プール横にフロントデスクとレストランがあります。



開放的ですごく気持ちがいい!



毎日15時~18時まではハッピーアワー。
カクテルが1buy1get freeなので、このカウンターで午後のカクテルタイムを楽しんだり^^
奥に見えるのが薪窯です。夜は美味しいピザが食べられます♪




レストラン。席もゆったりしていてくつろげます。
もちろん、宿泊していなくても利用可能。ドゥマルアンビーチ近辺はあまりお店がないので貴重かも。



レストラン横が私たちの宿泊していた3ベッドルームヴィラです。



こんな感じで男子チームはここでビール飲んだりしゃべったり。



毎日お天気が良くて本当に最高でした~!



ちなみにこれが入り口。ピンクの車が目印(笑)



ホテルのそばでこんなかわいいトライシクルを見つけたよ。
今回は一度も乗らなかったな~



小ぢんまりしたリゾートだけど、共有部分がゆったりしていてすごくよかった!
もしまたパングラオ島を訪れることがあればホテルはここにすると思います♪
Text & Photo by 
LIFE IS DELICIOUS!

のんびり過ごせそうな素敵なプール☆最高のバケーションを満喫できますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
京都御所 御内庭のキリシマツツジ>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.