2019 オトナの修学旅行inセブ~アロナビーチ沿いにはお店がいっぱい!

2019年6月7日

のんびりと綺麗な海を見ながら過ごす日々は最高にシアワセ。



わんこがいっぱい散らばっている(笑)
首輪をしているのでたぶん飼い犬。
あまり近寄ってくることはなく、適度な距離感を保っていますね。



のんびりしたドゥマルアンビーチとは違い、アロナビーチはとっても賑やか。



ビーチ沿いにお店が連なります。



ダイビングショップ併設のお店も多く、ランチに選んだこちらのお店もそんな感じで。



それぞれに好きなものを。私はチリクラブを食べました。
そう、フィリピンは食事だけがいまひとつなのだw



4種のフルーツをミックスしたスムージー。これすごく美味しかった!
相棒はいつでもサンミゲル。



ビーチ沿いだけでなく、街にもお店がいっぱい!
ちょっと歩けばコンビニがあったりするのも便利ですね。



相棒が美味しいクロワッサンが食べたい!というので女子チームでフレンチベーカリーに。
サンドイッチやキッシュなどのメニューもあって、なかなかいい感じ。



エクレアとクレームブリュレ。かなりレベル高し!
フランス人がオーナーなのかなー?
他にも食べてみたいものがいろいろあったのでまた行くことがあればリピートしたい♪




お土産のクロワッサンその他いろいろ。みんなでおやつにいただきました。
美味しかったよー!



海のきれいさはドゥマルアンビーチの勝ちだけど、アロナビーチはお店がいろいろ選べるのが楽しいな。



プールでだらだらしていたら、グループいち気の利くM氏がビーチ沿いのジュースバーで買ったグリーンマンゴーとイエローマンゴーのミックススムージーを差し入れてくれた!最高すぎるじゃないか!!



何もしない贅沢。
それを味わえるのがビーチリゾートのいいところですね
Text & Photo by 
LIFE IS DELICIOUS!

美しいビーチを眺めながらのんびり過ごすお食事タイムは最高のひとときですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
鯉のぼりも泳ぐ『くりはま花の国2019』3>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.