奥鬼怒秘湯ツーリング 加仁湯温泉

2019年6月13日



5/18(土)秘湯八丁湯の朝。今日は、とっても良いお天気!



朝食のあと、ここから歩いて10分くらいのところにある「加仁湯」へ。



途中の川の水がきれい!奥鬼怒の大自然が気持ちよかった!



八丁湯と同じ10年前に来た「加仁湯温泉」。ちょうど立ち寄り湯の始まる9時に到着しました。




久しぶりの加仁湯!こちらの温泉は、私の大好きな青白いにごり湯!硫黄の匂いがいいですね~!他にお客さんはいなくて、貸切状態。川のせせらぎを聞きながら、大好きな硫黄泉を満喫しました!
温泉の後は、再び八丁湯にもどり、10時のバスで女夫淵駐車場へ帰ります。



女夫淵駐車場からバイクに乗り換え、昨日も通った霧降高原へ。
牧場の白い柵がスイスみたいで気持ちいい!晴れていたのに、ここだけはやっぱり寒いです!



昨日に引き続き、またまた「チロリン村」へ!今日は、ちょっと暖かいのでかき氷が美味しいかな?



今日は、限定イチゴのかき氷!ジューシーなイチゴと日光天然氷のかき氷は絶品!



NYスタイルチーズケーキ!これがまた、美味しかった!



霧降高原を降りて行くとまた、レンゲツツジがキレイな場所がありました。新緑に鮮やかなツツジが映えます!



日光宇都宮道路から、去年の尾瀬ツーリングでも来た 鹿沼の「みんみん鹿沼店」へ。



やっぱりここの餃子は最高!キャベツのシャキシャキ感と肉汁じゅわっー が美味しい!しかもとってもリーズナブルなのが嬉しい!美味しい餃子を満喫して、お土産冷凍餃子を買って帰りました。

帰りは、渋滞も無く、15時過ぎに無事帰宅。
新緑の奥鬼怒温泉を満喫のツーリングでした!
Text & Photo by 
Motorradな日々 2

自然に癒され温泉で心身ともにリフレッシュ☆とても充実したツーリングが楽しめましたね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
國田家の芝桜>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.