瀬戸大橋を渡る!? @香川県

2019年6月19日

香川&徳島旅

こんぴらさんから降りてきて次に向かったのは、瀬戸大橋!おなかがすいたら、有名な骨付き鶏のお店に行こうと思ったけど、ブランチがかなりボリューミーだったので全然おなかすかず。行けなかった~残念。ま、車の運転があったのでビール飲めないから、美味しいチキンを前に我慢するのがきつかったかもね(笑)

瀬戸大橋記念公園へ!



間近に瀬戸大橋~!でかーーい!!!



瀬戸大橋タワー!何とかと煙は高いところが好きっていいますよね。タワーがあるとのぼりたくなっちゃうんですよね~(ちょっと意味が違うかっ笑)



丸い部分が回りながら上下するタワー。ぐるっと360°見渡せます~



瀬戸大橋、いい眺め~~!!!!!



瀬戸内海は島がいっぱい



橋を渡る!?そのまま本州まで行ったら岡山!岡山も行きたいなぁ~~。でも、今回は残念。またの機会に~~!



香川と岡山のちょうど真ん中あたりに与島というPAがあります。ここのビューもグ~~っ!!

与島PAから香川に引き返すことができます。まだまだ香川も見たいところがありますが、今回は王道のみ。このまま本日のお宿の徳島・鳴門まで♪

つづく
Text & Photo by 
たのしくいこぉ

ダイナミックで迫力ある瀬戸大橋☆素敵な景色を眺めながらのんびり過ごす時間は最高ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
源氏ボタル観賞会>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.