ソウル旅行 5 最高に気に入った!コンドタイプのホテル「フレイザープレイス南大門ソウル」

2019年6月20日



今回のソウルは、いつもより長めの日程だったので前半は、前からずっと気になってたコンドミニアムタイプのホテルに。
後半は大好きな新羅ホテルでゆっくりしようかな~と計画を経てました

◆ フレイザープレイス南大門ソウル




フレイザープレイス南大門ソウル。
前に泊った「コートヤードマリオット」のすぐそばなので立地がいいのは予習済み



ロビー。
スタッフの皆さん、笑顔でとても親切です。チェックインの時、対応が丁寧だと嬉しいものですね



静かな廊下。
◆ プレミアムダブルルーム 43平米




広いと開放感がありますねーー!



テレビはリビングエリアと・・・




ベッドルームにそれぞれあるのも便利。お互い違う番組を観たい時もあるので笑



そして完全に仕切れるようになってるものいい!!ワタシ早起きなので



リビングエリアにはキッチンがついてます。キッチンは使わないものの・・・




冷蔵庫が大きくて助かるーーー
買ったモノがストレスなく収納出来ます。



バスルームも使いやすかったです。



ジム↑の横にサウナ&お風呂があったのでめんどうな日以外は、大浴場に行ってました。
こじんまりした大浴場ですが清潔でした。



お部屋のアメニティ。歯ブラシもあります。



コンビニは近所に何軒も。ホリーズコーヒーなどの、チェーン店のカフェも目と鼻の先にいくつか。



16階に眺めのいい素敵なバーもあり・・・




崇礼門もすぐ!
明洞までは歩いて15分ぐらいでした。南大門は目の前。最寄り駅は市庁駅です。



予約は、公式サイトよりもお安かったので楽天トラベルで手配しました。
15000円ぐらいでした。

キャンセルポリシーが厳しいプランですと、もっとお安かったのですが何があるかわからないので、安心代を兼ねて緩い方のプランにしました。
ホテルの近所に、お気に入りのお店も見つけたので、またこちらに泊る気満々でございます~
Text & Photo by 
ハレクラニな毎日Ⅱ

とても清潔感があってサービスも良く居心地の良さそうなホテル☆近隣にお気に入りのお店があるのも嬉しいですね(^^♪リピートしたくなること必至☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ぼちぼち・・・鎌倉。>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.