ハウステンボス その7 ◎長崎の旅 ◎

2019年6月27日



長く続いたハウステンボスはこれで最終です。
夜は運河が虹色に輝き噴水が湧きあがる、光と音楽の運河パレードショーが始まります♪




きれいに輝く運河船がいくつか順番にパレードします。
船のデッキには色んなジャンルのミュージシャンが、生歌や生演奏を披露してくれます。



みんな音楽のジャンルが違うので、とっても楽しいんです!
パレードを楽しんだ後は・・・




前回見てたバラ園のイルミネーションを楽しみます。
キラキラときれいです♪




ドムトールンの隣では、光の滝がきれいです(^v^)



そのドムトールンの下のタワーシティに戻り、最後にスイーツをいただきます。
カフェデリ プリュ




店内はほんのり暗く、各テーブルにはキャンドルが。



テーブルもとてもかわいいんです!



私は、ローズティラミス
マスカルポーネとローズの香りがとってもオシャレで美味しいスイーツです。
バラまつりにちなんでて、期間限定です。



しぃさんは、シュワポップパフェ グレープ

底にはグレープのゼリー。その上には炭酸のグレープ氷その上にソフトクリーム。
ソフトやゼリーも美味しいけど、シュワシュワ氷がすごく美味しくて、クセになりそうでした~(#^.^#)



出口に向かいながら、イルミネーションを楽しみ・・・




最後は水上噴水ショー「ウォーターマジック」を見て、ハウステンボスを後にしました。
午後2時ごろから、21時まで楽しく過ごしました。
やっぱりハウステンボスっていいなぁ~(#^.^#)
ハウステンボスレポはこれでおしまい。
長崎レポはもう少し続きます~♪
(5.8)
Text & Photo by 
Emily diary

とっても綺麗なイルミネーション☆噴水ショーも迫力がありそうですね(^^♪丸一日楽しめる素敵なスポットですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
天空のポピー ツーリング!>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.