春の北海道♪running

2019年7月5日

旅に来てもいつものように早起きしてしまうわたし・・・夫は夢の中(笑)

早起きして良かったな~と思える風景に出会えました♪




昼間とは違う羊蹄山を見ることが出来ました。



この景色ここに来なければ見れない景色・・・




旅って良いね♪ディスってばかりだけど。。。ありがとうヒルトン




夫をたたき起こし(爆)「走りに、行くよ~~!!!」



道をご覧ください~上の方にあるニセコヒルトン

登ったり、下ったりでめちゃハードなジョギング@@;行きは良い良い帰りは怖い。。。



春の北海道で爽やかなジョギングを楽しみにしていたのに。。。早朝にしてもうかなり気温が@@;

暑い~~~



こんなフラットな道なら良かったのですが・・・夫は3年前に出た北海道マラソンのTシャツを着ています(笑)
このTシャツ肌触りが最高なんです(≧∇≦)



牧草ロールも可愛い
北海道~♪って景色です。

朝ランって・・・こんな景色を独り占め出来ちゃうのです^^まだ、観光客は夢の中ですから~*



赤い屋根、緑の芝生絵になります。



でっかい道を満喫できるニセコでした。



地方へ行くときはレンタカーは必須!!!



天気が良ければ、旅に出なくともジョギングをする私たち^^
お互いにランニングが趣味にならなかったら、決して出会えなかった2人なので細々続けています。
ぶーぶー文句言いながら走ってるのですが^^;なんだかんだ言って止めない二人はランニングが好きなのかも???



てくてく歩いてる方がいらっしゃったのですが折り返して、追いつくために頑張って走っても全然追いつかない@@;



やっとヒルトンがすぐそこまでやってきました。・・・・。と


何々???リッツカールトン


泊まりたい~~~~~(≧∇≦)



まだ雪が残っていたのです^^でっかい道は凄いなぁ~~~



ヘタレな夫婦なので(笑)
下ったら登らなきゃいけない@@;


この辺で折り返そう!!!ヘタレな距離になりました(爆)

息も切れ切れ。。。
頑張って帰りました(笑)


でも走ってその土地を知るのって最高なのだ(≧∇≦)

体力が続く限り走るよ!!!
Text & Photo by 
Life is a journey

美しい景色を楽しみながらのランニング☆とても気持ち良い朝が迎えられますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ヒマワリ咲く里>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.