シェラトングランデオーシャンリゾート

2019年7月16日

今回の宿泊先♪シェラトングランデオーシャンリゾートです。

夫が20代の頃に来たってことは・・・少し心配だ(笑)



予約は一休♪
わたしは、無駄は大嫌いなおばちゃんです^^でも。。。細かいことは嫌い^^;
マリオットは最低価格保証とかやっていますが。。。いちいち申請して・・・とかやるくらいなら、安いサイトを見つけてそこで予約する!!って人です(笑)



一休さんもいつの間にやらプラチナ(≧∇≦)これって、海外に行けてない証拠。。。なのです。



コーナーデラックスという部屋を予約していました。19階。。。
アップグレードはしていただけていないようす^^;

致し方ない・・・




しかし・・・扉を開けても部屋が見えない@@;

想像通り




わぁ~~広いです(≧∇≦)しかも、経年劣化も感じられない。。。



この写真は、翌朝なので・・・シーツにしわが寄っております。。。

コーナーのお部屋を感じていただけましたか?



洗面台はダブルではありません。問題なし!!
部屋のお風呂はわたしは使用しませんでした♪温泉大好き



部屋のアメニティーも使ってないので感想が言えません。。。
温泉備え付けのシャンプーはイマイチでした。



必要なものすべて揃っていました。髪を結ぶゴムはありがたい~~



お水は4本用意されていました。



下の売店で売っている宮崎土産の詰め合わせ^^心遣いが嬉しい



浴衣も用意されていました。



このソファーが座り心地が良く、自宅にも欲しいくらいでした(笑)



眺めも良いですよ~~
居心地の良い部屋なので、まったりしていたかったな~



夫がなにか指さしていますね^^




日が沈みました・・・




部屋が快適だったので、夕飯は部屋呑み♪




風待ちテラスで食べても良かったのですが、コンビニで宮崎めしを大量買いしてしまったので部屋呑みに♪
最高の休日だね~~



奥に見えるのは宮崎市内ぴかぴか光る夜景♪

意外と??都会??宮崎
Text & Photo by 
Life is a journey

リゾート感満載のとても素敵なホテル☆居心地の良さやサービスの良さにとても満足できそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
公園の紫陽花♪>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.