小トラも一緒にオープンバスで観光 (ケベックシティ)

2019年7月23日



お散歩しながら到着したのは、シャトー・フロンテナック前の広場。Hop onーHop offのバスが停まっていたので小トラも一緒に大丈夫なのか確認したらOK!
そんな訳でお散歩途中からオープンバスで移動。(苦笑)バスツアーのスタートです。



小トラもお行儀良くダディの隣り席で初めて体験。。。
小トラは、英語ガイドですか?日本語ガイドですか? 笑



日本語ガイドがせっかくあるので8番で。

出発〜♪









2階建てバスだと歩いていて気が付かない物も見えるしケベックの気候が良いだけに最高です。



アッパータウンーロウアータウンをぐるっと周るので好きな場所で降りてまた乗れるのも便利。











シャトー・フロンテナックハウステンボス!?(苦笑) 皆さん、憧れのホテルだそうです、、、。





ちょっと気になったのがスタバのお隣のベルギーのお店。



小トラもケベックでは、毎日お散歩時間が長くてご機嫌でした。
この日は、バスにも乗ったけどお散歩歩数は、約13,000歩ちょっと。
Text & Photo by 
E*N*JOY

とても素敵な街並みは眺めているだけでもとても楽しい(^^♪日本語ガイドがあるのはとても有難いですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夏待ちの時>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.