那珂市のひまわり

2019年9月8日

2019年8月25日(日) 晴れ時々曇り
那珂市のひまわりを見に行ってきました。(2週連続ひまわり)
8時に自宅を出発し、10時頃那珂市のひまわり畑に到着。



到着してみると、人が多い。早い時間なら人が少ないかな~っと思ったのですが。。。
自転車を止めて、展望台に上がり景色を見渡す(丁度見頃!!)。「ひまわり」は、こんな感じです。

















30分程散策し、ひまわり畑を後にする。寄り道しながら帰路へ。。。
水戸市国田にある七つ洞公園に立ち寄る。ここは、人が殆ど居ない。



秘密の花園の花を見て、七つ洞公園を後にする。





国田大橋まで進み、那珂川のサイクリングロードを進む。



もうそろそろ、昼食の時間。
桜川サイクリングコースに入り、水戸市本町を目指す。お昼はスタミナラーメン。(松喜吉)



まだ、距離が足りないので、酒門を抜け涸沼を目指す。
涸沼自然公園で、水分補給とトイレ休憩をし、涸沼湖岸を走り帰宅。



本日の走行DATADST=99.74AV=20.4MX=48.8TM=4:52.27

暑いのには変わりないのですが、先週より快適に走行できました。
何となく、秋が近づいてる感じです。
Text & Photo by 
自転車走行中(じてんしゃそうこうちゅう)

青空がとてもよく似合う素敵なヒマワリ畑☆また来年出会えるのが楽しみですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
奥多摩・海沢谷にて>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.