ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(USS)

2019年9月20日



3日目、、、
朝一から、ホテルの前からタクシーで、USSへ行きました。開園時間は10時です。
日本の旅行会社で、1日チケットを準備しておき乗り放題~♪

本当は、地下鉄で乗り換えしていく予定だったので、前日に下見したにも拘わらず
どうも乗り方がわかりません、、(´;ω;`)ウッ…

諦めて、往復タクシーに変更したのでした。笑
料金はそんなにかからなくて良かった~。ホッ。。



セントーサ島、2010年3月18日にオープンしたUSS。





アチコチ人もいっぱいです~



ハリウッド、、
ハリウッドの有名な映画やアニメを題材とした、7つのゾーンで構成されています。



2年ほど前に出来た、キティちゃんのショップも可愛い~



ミニオンショップも、、

19のアトラクションがあり、ほとんどがシンガポールにしかないオリジナル。



古代エジプト、、カッコイイ~




ピラミッドなど、1930年代のエジプト探検の雰囲気が満ち溢れているエリア。



この中は、ミイラや炎の玉の攻撃を避けながら疾走するローラーコースターがあります。
暗闇の中で、急降下したりとスリル満点が楽しめるハズ。。

すごく入りたかったけれど、待ち時間は60分位なので、、断念しました。残念。



次は、ロストワールドエリアに行きます!

日本でも大人気のユニバーサル・スタジオのシンガポール版、、、
段々と時間が経つにつれて人もいっぱいになってきました。
どこも、待ち時間が長い~~( ノД`)シクシク…

次回に続きます、、、
Text & Photo by 
健康で輝いて楽しくⅡ

ほとんどのアトラクションがシンガポールのオリジナルということで、日本との違いも楽しめますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
湯治@草津温泉 2日目。──「湯畑」>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.