レッサーパンダのお食事タイム(市川市動植物園)

2019年10月15日

市川市動植物園で昨年生まれたレッサーパンダの双子の姉妹はミルクとココア。訪問は9月29日の日曜日で、前回の訪問は8月12日だったから実に久しぶり。彼女たちと会うのは、今回が7回目ですが母親のユーファ、姉のひまわりと、同じくらいの大きさになったので、見た目ではなかなか区別ができません。
2018年6月生まれのミルクです。



双子の姉妹、ココア。



2018年7月生まれのお姉さん、ひまわり。



2013年6月生まれのママ、ユーファです。



おやつタイムが来ると、飼育員さんにしがみつく左はユーファ、右は誰でしょうか。



飼育員さんは二個のトレイを用意してきます。奥がユーファとひまわり、手前がミルクとココアです。



左がミルク、右がココア。リンゴと、ビスケットのようなのも見えます。



顔を見合わせて、マイウー!!。



満足げなミルク。



同じくココア。



そっくりでよくわからんというあなたのために、ミルクに比べると、ココアのがちょっとこげ茶色が濃い。そして目の上の白い模様がそれぞれ違います。次回は木の上で立ち上がった、ひまわりをお届けします。
Text & Photo by 
旅プラスの日記

おやつタイムを楽しみに飼育員さんのところに駆けていく姿がとても可愛らしいですね(^^♪ほっこり癒されます☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【西方寺】ライトアップ>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.