サタシャン(サタデーシャンシャン)、本日の主役はシンシン

2019年10月31日

訪問は10月8日、最高気温は27度の曇り空でした。いつもはシャンシャンと、パパのリーリーの2頭ですが、この日はママのシンシンも屋外放飼場にいたので、久しぶりに親子3頭と会うことができました。観覧は手前からシャンシャンがいるD放飼場,シンシンのA放飼場,リーリーのB放飼場の順です。
奥の木陰で食事中のシャンシャンは姿が見えず、かろうじて撮れたのはこの1枚だけ。



シンシンと会うのは久しぶりです、広いA放飼場でくつろいでました。



ちょっと動いてくれたけど、今度は横を向いて食べ始めました。



リーリーは相変わらず、日差しを避けて、木製台の下の暗いところで食べてました。



20分程、行列に並んで、2ラウンド目です。
シャンシャンは食事も終わって、散歩中でしたが、運悪く木製台の裏を歩いており、撮れたのはこの1枚だけ。



竹を食べ続けるシンシン。久々のA放飼場にご機嫌のようです。



この満足げな表情。



この日は、小学生が500人くらいは来てたでしょうか。一番近い1レーン目は彼らです。



リーリーが明るいところに出てました。リーリーのアップです。



最後の1枚は、ご機嫌なシンンシン。



昨夜降った雨がガラスに付いていて、いい玉ボケを作ってくれました。
次回の「サタシャン」は、10月19日の土曜日の予定ですが、それまでにいい写真が撮れるかどうか。頑張ります!!
Text & Photo by 
旅プラスの日記

のんびりくつろぐ姿にとても癒されちゃいますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ゆったり温泉旅行:リゾナーレ熱海 その3>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.