平素より「みんなの投稿ブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「みんなの投稿ブログ」は2020年2月6日を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。
いつも素敵な投稿をしてくださいました方々、楽しみにしていただいていたみなさまには本当に感謝を申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

アーバンホテル京都四条プレミアム ラベンダー

2019年11月8日

新しくopenしたホテルにGo!

\(^o^)/




2018年10月13日にグランドオープンしたばかりのホテルに宿泊して来ました。



京都なので例に漏れず定型駐車場もありません。電話すると自分で近くのコインパーキングを探して停めて来て下さいとの事。

正面玄関斜め前のTimesが24時間で1580円だったので、そこに停めたら後は全て徒歩圏内で遊びに行けるので便利でした。



こじんまりしたホテルでしたが大宮駅もすぐだし、どこに行くにもアクセスはいいです。



オープンしたてで至る所にお花が飾ってあり、エレベーターもお部屋も何もかもが新築の香り。お部屋のレイアウトはコンパクトながら広く感じるし、サウナもある大浴場が気に入って何回も入りました。アメニティーも部屋には無駄な物は何も置いてなかったですが、大浴場に必要な物は全部あるのでお部屋のお風呂は全く利用しませんでした。



シモンズのベッドで快適に眠れました。



今回、オープン記念でめちゃくちゃお得に泊まれましたが、2Fにはテクノジムの最新式トレーニングマシンを完備したフィットネスもありビジネスホテルとしては花マルでしょう。バスで団体旅行客もたくさん宿泊していました。





1Fにあるレストラン、ラベンダーで朝食は京都のおばんざいもありパンは焼き立て石窯パン。オリジナルのカレーも朝からしっかり頂きました。全部美味しくて大満足!



オペレーションもしっかりしていたしスタッフも全員親切でめっちゃくちゃ良かったです。新しいホテルってやっぱりいいな〜。ここは二条城にも歩いて行ける距離なので、今年も10月26日から始まったばかりのイルミネーション【flowers BY NAKED】を見に行く時におすすめです!


\(^o^)/
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ

ビジネスホテルだけれどとてもゆったりした空間で落ち着いて過ごせそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
美濃紙商の町家に招かれる1 * 和紙専門店・Washi-nary>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.