ずれにくいネクタイハンガーならパパの毎朝のストレスも解消!

ずれたり落ちたりしない、省スペースなネクタイハンガーをご紹介します。

「こんなのあったらいいのに!」が形になった、「ネクタイハンガー」が届いています。

1本だけ取りたいのに他のネクタイまでズルズルと落ちてしまったり、ハンガー自体が大きくて収納そのものを見直したくなってしまったり。

ちなみに自宅にあるものは輪が連なった、縦に長さのあるネクタイハンガー。

下の方の輪にまでネクタイをかけてしまうとクローゼットの下部に収納してある引き出しに触れてしまうため、上の方の輪しか使っていないという事態。

なんだかもうちょっとスッキリまとめられる方法はないものかしらと思っていた矢先の、このネクタイハンガーの登場です。

目指すのは、パパッとスマートな朝



見た目がとってもコンパクトなハンガー。

360度フックが回転するから、クローゼットの中で幅を取らないようにかけたり、ネクタイがよく見えるようにクローゼットの扉やドアにひっかけたりと自由自在です。

こんなに小さなハンガーなのに、収納できるのはなんと約20本!

底がちょっぴり特徴的な設計になっているため、例え1番下のネクタイを取ろうとも、スルスルっと他のネクタイが落ちてしまうことがありません。

ネクタイをほどいた後は、構わず上からどんどん重ねていくだけでいいのも嬉しいところですね。



朝は、ノンストレスでパパッとスマートに決めてほしい! パートナーのそんな朝を叶えることができる、コンパクトなネクタイハンガーはいかがですか?



>>ネクタイハンガー ウッディを購入する

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします