おしゃれキャンプを楽しもう! センス溢れる新作キャンプグッズをご紹介

外遊び好きのスタッフ3人で行った撮影の様子と、センス溢れる新作キャンプグッズをご紹介!

今回は外遊び好きのスタッフ3人で行った撮影の様子と、アウトドアにまつわる新商品をご紹介いたします!

早朝から荷物を車にぎゅうぎゅう詰め込んでいざ出発。到着したら、さっそくテント張りからスタートしました。

女性でも簡単に張れる! デンマーク生まれのテント


写真のようなワンポールのタイプのテントなら女性だけでも簡単に張ることができます。テントを張ったり、テーブルやイスをセッティングしたり、そんな時間も楽しくて、のんびり寛ぐ空間が完成するとちょっとした達成感を感じます。

今回使用したテントは、デンマーク生まれの老舗アウトドアブランド、NORDISK(ノルディスク)の「アスガルド19.6」です。

なんとこのテント、定員は8〜10人のビッグサイズ!ごはんを食べたらテントの中でゴロゴロ〜とするのもよし、自由にくつろげる空間は、「テント」というよりももはや「お家」です。



そして、お家でお花を飾るのと同じように、テーブルの上やテントにお花を飾れば、自分たちらしい個性のあるサイトが完成します。この日は、スワッグのようにお花をまとめてテントの入り口に吊るして飾りました。



少し肌寒いときはテントの中にテーブルやチェアーを持ち込んで、お家のリビングのような空間を作るのも◎。ブランケットなどを持ち込めば、寛ぎ度がUPします。

ロースタイルで楽しむアウトドア

ここからは、キャンプはもちろん、ピクニックなどの外遊びで使えるグッズをご紹介します。


>>アカシア材のフォールディングテーブルを購入する

73×40cmのコンパクトサイズで、2人や3〜4人の家族で使うのにちょうどいいサイズ。折りたたみ式で専用のデニムトート付きなところが◎。

高さが低いので、レジャーシートを敷いて地面に座るスタイルのピクニックにもおすすめです。




>>Hangoutオーク材ロールトップテーブルを購入する

天板をロール状に巻いてコンパクトに収納できるロールトップテーブル。天板は両サイドが垂れ下がったこだわりのシルエットで、家具メーカーが作るテーブルは、組み立てやすさも丈夫さも◎です。

お部屋のインテリアに馴染むほど、綺麗な木目のオーク材を使用しているので、インドアでも使えるのも嬉しいです。

コットン100%の帆布が最高の座りごこち


>>Hangoutオーク材ポールローチェアを購入する

ロールトップテーブルと同じシリーズのチェア。背と座をつなげ、しっかりと張ったシート構造は、座ったときに沈み込み過ぎず、ロースタイルチェアでありながらも、立ち上がる際も楽に立ち上がることができるのもポイント。

テーブルと同様、インドア使いしたくなる美しさです。




>>WOODBEBETTERビーチウッド×キャンバススローチェアを購入する

アウトドアでもエレガントな演出ができるアイテム>>…

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします