商品レビュー投稿で、豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中!

夏のレジャーや子どもの運動会に大活躍! 見た目も妥協しない「紫外線対策アイテム」

近所の公園でのピクニックに、少し遠出をしてのデイキャンプ。おでかけが楽しいこの時期は、日差しがどんどん強くなる季節でもありますね。そんな今日は、「見せる!」紫外線対策グッズのご紹介をします。

近所の公園でのピクニックに、少し遠出をしてのデイキャンプ。おでかけが楽しいこの時期は、日差しがどんどん強くなる季節でもありますね。

そんな今日は、「見せる!」紫外線対策グッズのご紹介をします。

旅行や運動会シーズンでもあるこの季節、紫外線を気にしてコーディネートをしていると「あれれ?」というファッションコーディネートになってしまうことも多いはず。

そんな時は、どんなコーディネートにも合わせやすくお洋服感覚で楽しめるこんなアームカバーで、お出かけ前のお悩みも一気に解決してみませんか?

■ どんなコーデにも馴染んで、紫外線もしっかりカット



ふんわり薄くて柔らかな肌触りでありながら、UVカット率はなんと約85%!

奈良県の靴下屋さんの丸編み技術を使って作られた「中川政七商店指とおしアームカバー」は、強い日差しからやさしくしっかりお肌を守ります。

指を通せるので、日焼けやシミが気になる手の甲までしっかりガード。肌を締め付けすぎず、サラッとした薄い素材が風を通すから、暑い日中も涼やかに過ごせます。



落ち着いたカラーリングは主張し過ぎないので、どんなコーディネートにも馴染むのが良いところ。

「ザ・アームカバー」感がなく、まるでシャツの下に着たおしゃれな長袖のようにお洋服感覚で楽しめる紫外線対策アイテムです。

夏のお出かけはもちろんのこと、ちょっと自転車に乗って近所までという時や、車に乗ってスーパーまでお買い物という時にも大活躍してくれますよ。

■冷房のきいたオフィスでも大活躍!



冷房がききすぎるオフィスで、こんな使い方をするスタッフを発見!少し肌寒く感じるような時は、こんな使い方だってできますね。

軽くて荷物にならないから、お出かけ先の電車内や店内で冷房対策としても大活躍させたいアームカバーです。

これから始まるレジャーシーズンや運動会シーズンに。見た目も妥協しないこんな紫外線対策アイテムで、楽しい時間をさらに快適に過ごしてみませんか?



しっかり紫外線をガードしながらお洋服感覚で楽しめるアームカバーはこちらから

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします