安くても優秀! 1万円ちょっとで買える、主婦におすすめのロボット掃除機

お出かけ中や他の家事を済ませている間、床の埃や髪の毛のお掃除だけでも誰かがやってくれたらなって思いませんか?そんなときにおすすめしたい、ロボット掃除機をご紹介します!

お出かけ中や他の家事を済ませている間、床の埃や髪の毛のお掃除だけでも誰かがやってくれたらなって思いませんか?

ロボット掃除機には憧れるけれど、あれこれとついた機能を使いこなす自信もないし、使いこなす自信がないわりにはちょっぴり高額。今日はそんな時におすすめしたい、「ちょうどいい」ロボット掃除機のご紹介です。

なかなかなかった、「ちょうどいい」ロボット掃除機


床に落ちた髪の毛や隅にたまった埃。この時期はまた特に窓を開け放しているから床が汚れがち。この間掃除したばっかりなのになぁ・・・だなんて、ついつい億劫になってしまいます。

そんな億劫な床掃除を引き受けてくれるロボット掃除機は気になるものの、ポチっと購入するにはけっこう勇気のいる価格。この機能はいらないからもうちょっとお手頃になってくれたらな〜なんて思っていたんです。

そんな時に見つけた、シンプル設計の「ecomo ロボットクリーナー」。

必要なお掃除機能だけに特化してお手頃価格を叶えた、私のようなロボット掃除機ビギナーさんにぴったりのアイテムです。

シンプル過ぎる!? でも床掃除ならこれで充分!

ボタンひとつ1回押せば30分、2回押せば60分。いちいちついて回らなくても、勝手にお掃除をしてくれる「ecomo ロボットクリーナー」。

階段などに反応する落下防止センサーもついているから、安心してお出かけ中にお掃除を任せられます。

ペットの餌があったり赤ちゃんが寝ていたり、お掃除しなくていいエリアがある場合は、壁を作っておくといいですよ。

料理に洗濯に、お皿洗いにアイロンがけ。やってもやっても終わることのない家事ですが、床掃除だけでもやらずに済んだら毎日の生活がだいぶ助かっちゃいますよね。

「ecomo ロボットクリーナー」は、10,000円というお手頃価格でそんな楽チンお掃除ライフが手に入っちゃうことも魅力です。

新しいお洋服を1枚買うのを我慢するだけで手に入る新しい生活には、お値段以上の価値がありますよ。

自動で床掃除をしてくれて、家事の負担をぐっと減らしてくれる「ecomo ロボットクリーナー」。

お手頃で、お手軽で、「ちょうどいい」その感じが魅力のお助けアイテムを、ぜひ毎日の暮らしの中に取り入れてみませんか?

【ご紹介したアイテム】
ecomo ロボットクリーナー ROBOT CLEANER/エコモ

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします