インテリアになじむ絶妙デザイン! キッチンやリビングにも使えるおしゃれなステップスツール

高いところを整理したり掃除したり、インテリアやキッチンにスツールがあるととても便利です。今日は軽くて持ち運びが簡単なステップスツールをご紹介します。

暮らしの中の小さな「いいもの」。うっかり見過ごしてしまいそうな存在感でありながら、使う毎に愛着のわくものであったり、そっと誰かに教えてあげたくなったり。

自分たちの毎日の暮らしの中で、じんわりと「これ、いいなぁ。」と思っているものをご紹介しています。

今日は、「木目調ステップスツール2ステップ」というステップスツールについてご紹介。

自宅のインテリアになじむデザイン。出しっぱなしでもOK!


新居に引っ越したスタッフがずっと探していたステップ。新しい自宅のキッチンの奥には中が見えるパントリーがあって、中が見えるからには上の段まできちんと整理しておきたかったのだといいます。

そこで見つけた「木目調ステップスツール2ステップ」。

新しい自宅のインテリアにも馴染みそうな木目調が気に入って購入したというステップですが、使ってみると見かけだけではないその使い勝手の良さに気が付いたと言います。


とにかく軽いんです。私は小柄だから、高いところを整理したり掃除したりという時にステップは必ず必要。ステップが重いと出すのも億劫になってしまいがちだけど、アルミ製のこれなら私一人でも持ち運びが簡単なんです。

木目調だから、そのまま出しっぱなしにしていても気にならない。料理の合間に椅子代わりにして座ったりと何かと使えるんですよ。
(スタッフ・サトハナ)


女性ひとりで持ち運びも折り畳みも簡単にできるという「木目調ステップスツール2ステップ」は、キッチンにパントリーにリビングに・・・と、新しい家にすっかり馴染んでいる様子です。



小さな「いいもの」たちに囲まれて過ごす毎日の暮らし。なんだかちょっぴり豊かな気持ちになれる、秘訣です。

▼使用アイテム
木目調ステップスツール2ステップ

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします