疲れがたまった“おしり”に… 「マッサージクッション」で気軽にケア

普段はあまり気づかないけど、意外とこっている「おしり」。腰痛や太ももの痛みにもつながるので、早めに対処したいもの。リラックスタイムにぴったりな「お手軽マッサージクッション」をご紹介します。

家に帰って好きな音楽を聴きながら、お風呂上りのリラックスタイム、1日の家事を終わらせてホッとする瞬間に…。

「はぁ~、疲れた」の言葉が出たらスグに始められる、「お手軽マッサージクッション」のご紹介です。

■おしりまで届く新設計のもみ玉。


意外とこっている「おしり」。疲れがたまると、腰痛や太ももにも影響が…。こちらのアイテムは従来のマッサージクッションでは届きにくいおしり部分をしっかりもみほぐしてくれます。

また、「もみ」機能だけではなく、「タタキ&もみ」のコンビネーションモードが選べるので、2パターンの刺激を楽しむことができます。

■家中持ち運べて、お好きな場所でリラックス。



自立するマッサージクッションなので、場所をえらびません。ソファやイスだけでなく、床置きやベッドでも使えるのがポイントです。家中どこでも持ち歩いてお好きな場所でマッサージをしていただけます。

■気になる電気代は?


安心のタイマー付きなので、約15分で自動停止します。毎日使っても1ヶ月の電気代は約7円です。

そのほか、「座面の裏面はフローリングでも滑らない加工」「座椅子カバーは外して洗えるのでいつでも清潔」など使い勝手の良さもポイントです。

インテリアに馴染みやすいブラウンと女性好みのピンクの2種類から選んでいただけます。



座椅子がわりにも使える、「LOURDES座椅子のようなマッサージクッション」で、疲れをためない、おうちセルフケアを始めてみませんか?

【ご紹介したアイテム】
まるで超コンパクトサイズのマッサージチェアのような、自立するマッサージクッション。床やベッドの上など、背もたれのない場所でも、お尻や腰、肩まで揉み&叩きでほぐしてくれます。
LOURDES座椅子のようなマッサージクッションフリースタイル/ルルドAX-KCL750010,778円(税込)

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします