花火大会に持っていきたい! あると便利&お役立ちグッズ5選 

夏の風物詩といえば花火大会。シートを広げて、家族でご飯を食べながら待つのも楽しいですよね。そこで、長時間でも快適に過ごせる、花火大会にあると便利なグッズをご紹介します。

こんにちは、アンジェ web shop 広報の苅谷です。

夏はイベントが盛りだくさん。中でも、夏のお楽しみの一つといえば、花火大会。すでに、お出かけの予定をたてていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

屋台で買ったご飯やお酒をみんなで楽しみながら鑑賞する花火は最高ですよね。今日は、そんな花火大会にあると便利で役立つグッズをご紹介します。
ぜひ参考にしてみください。

■地べたに座るのはツライ… はパタッと解決!

地べたに長時間座っていると、足が痛くなったり痺れてしまったり。そんなお悩みを華麗に解決してくれるのが、「パタット折りたたみチェア」。

その名の通りパタッとたためて、パタッと広げられる折りたたみチェアです。携帯用チェアは市場でもいろいろとありますが、パタッとの優秀なポイントは、持ち歩きのしやすさ。

重量は475gと、500mlのペットボトルより軽いのに耐荷重は100kgあり、男性でも安心して座ることが出来ます。座り
心地も安定感があり、快適です。浴衣でのお出かけも、こんなイスがあると楽に過ごせそうです。



畳むとぺったんこの状態に。バッグにも入れやすく持ち手もあるのでそのまま持ち歩くこともできますよ。


ビビットカラーからシンプルなカラーまで8色からお選びいただけます。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします