水まわりにも使えて便利! 「Timb.洗えるカゴ」でスッキリ収納アイディア

細々としたものをひとまとめにし、「見せ収納」アイテムとして使えるカゴ。今回は、水まわりにも使える「Timb.洗えるカゴ」をご紹介。ジャブジャブ洗えるので、水や湿気を気にすることなくいろんな使い方ができますよ。

置くだけで絵になるようなカゴ。そのもの自体がインテリアとして◎でありながら細々としたものをひとまとめにできるから、「見せ収納」アイテムとしてとっても使えるアイテムです。

そんなカゴアイテムの中でアンジェでも人気なのは、「Timb.洗えるカゴ」。まるで白樺バスケットのようでいて、湿気も汚れも大丈夫。水でジャブジャブ洗えるカゴなんです。



そんな「Timb.洗えるカゴ」に、新しい形やカラーが仲間入り!
ぜひご自宅のインテリアに合わせてお好きなタイプを取り入れてみませんか?

■ 「Timb.洗えるカゴ」ってどんなカゴ?

まるでノルディックバスケット?
白樺の木で編まれたようでいて、実は約3cm幅の板状樹脂を手編みした「Timb.洗えるカゴ」。カビやシミが心配な白樺などの天然素材とは違って、耐久性が高く湿気や汚れも大丈夫。
例え汚れたとしても水でジャブジャブ洗えるし、濡れないように気を使いがちな水まわりでだって何の気兼ねもなく使えるんです。



例えばジャガイモやニンジンなど、土のついたお野菜を入れたまま洗ってもOK!
このラフさが使いやすいと評判のカゴです。

■ どう使おう?「Timb.洗えるカゴ」のある暮らし

こまごまとしたモノが多い場所で使えるカゴたち。
おうちの中のあちこちのシーンで大活躍してくれます。
特に「Timb.洗えるカゴ」は、キッチンやサニタリールームなどでも水や湿気を気にすることなくいろんな使い方ができますよ。

<キッチン・コーヒーやお茶まわりのものをひとまとめに>
お豆の種類にいろんな道具。
なにかとコーヒーやお茶まわりのアイテムは多くなりがちですよね。
そんなアイテムもこんなカゴひとつにまとめるだけで、キッチンがスッキリまとまります。



<カトラリーをざっくりと>
カトラリーもカゴに入れて。こうしておけば、そのままテーブルの上にポンと置くことも◎。


ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします