贈る相手はどのタイプ? あっと驚く「食べ物ギフト」4選

お世話になった人や、久々に会う友人など、「何か贈りたいな」と思ったときに、サクッと選べて喜ばれる食べ物ギフトをご紹介しましょう。贈る相手のタイプによってセレクトしてみてくださいね。

秋の気配をグッと感じる頃。休暇中にお世話になった方や、「涼しくなったら会おうね」と再会を約束しているお友達、転勤のご挨拶、秋に誕生日を迎える方への、ちょっとしたギフト選び。

サクッと楽しく選べて、喜びが溢れる「プチギフト」をご紹介しましょう。

<贈る相手は…、新しいモノに敏感タイプ>

( いつもステキにSNSを更新していて、贈り物にもセンスが問われそう~…)

そんな方へは、



・第一声「ステキ!」の満点リアクション。
・すぐにパチリッと撮りたくなる、圧倒的フォトジェニック。
・その正体は、ジュースでもジャムでもない、新感覚のフルーツ瓶詰?

芸術の秋、収穫の秋。油絵のように美しい、果物のハーバリウム。

しばらく飾ってインテリアとして楽しんだら、中身も美味しくいただけます。安心フルーツをフリーズドライし、サクサク食感のまま閉じ込めてあり、豊かな彩りと味わいがヨーグルトやアイスをリッチに格上げ。これ1つで 「飾る・撮る・食べる」 の三トクです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
「フルーツハーバリウム」

<贈る相手は…、ユニバーサル女子受け>

後輩から年配の方にまでマルチに対応するなら、高カロリーのスイーツではなく、こんな選択も。

こ、これが幻の、



・とっても珍しい品種、『雪うさぎ』(減農薬)。
・気になっていた、食べてみたかった!を叶える優越サプライズ。
・ナイフ&まな板いらず、日持ちもゆっくりで気が利く。

ケーキやタルトで注目度が増している「白いちご」。どこで手に入るの?お味はどうなの?そんな、「白いちごを、食べたことある人」になれる、ゴロッとまるごとの贅沢仕様。原料は白いちごのみで栄養もキープしているので、甘いものが苦手な方や、ダイエットが気になる方にも◎

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「白いいちごのフリーズドライストロベリー」

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします