髪、濡れたまま放置してない? 美髪に導く「時短ドライ」のコツとは

子どもとのお風呂はいつも戦争! それゆえ、自分のことはいつも後回しで、髪も濡れたまま…なんてことはありませんか? 今回は忙しいママも大助かりの、時短ドライが叶うアイテムをご紹介しましょう。


さらに、やわらかくなめらかな感触が持続する加工が施されているので、毎日お洗濯しても安心です。
右利き用と左利き用の2パターン、3色(ホワイト・ピンク・ラベンダー)が揃っているので、自分の利き手や好みに合わせて選べるのが嬉しいところ。

髪を乾かしている間に、体が汗でベタベタ、なんてことからも解放されそうです。

秋の夜長、時短ドライで、美しい髪と、ゆとり時間を手に入れませんか?

【ご紹介したアイテム】
ドライヤーとタオルドライのダブル乾燥で、ヘアドライを時短できるタオルグローブ。コットン100%パイルの今治タオルが手袋になって、乾きにくい頭皮や毛先の水分も吸収します。
今治タオル製ヘアドライグローブtet.2,700円(税込)

文・伊地知智美
怪獣息子の子育てに日々奮闘中。家族で囲む食卓と、夜な夜なハンドメイドが至福の時間。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします