足元ポカポカ! 愛用者続出の「北欧もこもこルームシューズ」

寒くなるとフローリングの冷たさや、足元の冷えが気になりますよね。今回は足元を優しく暖めてくれる、北欧エルクのもこもこルームシューズをご紹介します。デザイン&機能性も進化し、冬のマストアイテムとなりそう!

シリーズ累計55,000足を突破したアンジェの冬の大定番、北欧エルクのもこもこスリッパが今年も届きました!

「あれ?でも去年とちょっと違うような・・・」

そうなんです。
これまでもマイナーチェンジをしていましたが、今年はさらに手を加え、アンジェ限定のスペシャルアイテムへと進化したんです。

ファンの皆様からのお声を反映したのはもちろん、担当するバイヤー自身もこのシリーズの愛用者。毎日使っているからこそ分かる細かなこだわりも盛り込みました。

よりインテリアに馴染みやすく、より使い勝手よく。
さらにオリジナルの新モデルも登場!
ますます選ぶのが楽しくなった今年のエルクたちをご紹介します。

足元に温もりを。北欧エルクのもこもこスリッパ&ブーツ

朝ベッドから出た時のフローリングの冷たさや、台所仕事中の足元の冷えが気になってきたら、北欧エルクのルームシューズの出番です。
内側のもこもこボアが足をふんわり包み込み、素足で履いてもポッカポカ。
素朴なエルクの刺繍がワンポイントになって、使わない時でも置いている姿が絵になります。



定番のスリッパタイプは、甲の高いところまでしっかり暖か。
さっと脱ぎ履きできるのでお子様でも使いやすく、家族でお揃いにしたり、来客用にも◎です。



冷え性でお困りの方は、足首まで暖かなブーツタイプはいかが?
ボタンを外して折り返せばショートブーツとしても使え、2wayでお楽しみいただけます。



どちらのタイプも、内径を少し小さくしているので足を入れた時にしっかりフィットし、動いても中がズレにくい仕様です。
また丸洗いできるので、気になる汚れもお家でサッと対処して、清潔感をキープできます。

<コーデュロイ素材が仲間入り!>



従来のマイクロファイバー素材に加え、今年はコーデュロイ素材が新登場。
ユニセックスな風合いなので、可愛らしいものが苦手な方や男性にも選んでいただきやすくなりました。

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします