みんなはどれを選んでる? 人気の加湿器ランキングTOP5

湿度計が37%なんていう日もあり、乾燥を肌で感じる今日この頃。 すぐにでも乾燥対策をはじめたいですよね。そこで、アンジェで売れている加湿器ランキング5をご紹介。人気No.1の加湿器とは…?

湿度計が37%で、目を疑った今日この頃…

□ 朝起きると、喉がイガイガ。
□ まわりで風邪が流行っている。
□ お肌のカサカサ感UP。

薄々感じていましたが、やはり乾燥シーズンに突入していますよね。

そこで、本日は、
今、アンジェ web shopでイチバン売れている加湿器は…?!

スタイリッシュ系、ジャイアント馬場系、電気代0円タイプまで、「加湿器人気ランキング」TOP5の発表ですッ。

<5位ホカホカきれいな潤い空気>

寝室に加湿器を置くと、空気がヒンヤリして気になって眠れない。そんな方には、
清潔であたたかな「スチーム式」からランクイン♪



・煮沸スチームで、とっても衛生的。
・室温を下げない、あたたか蒸気。
・シンプル機能×家電っぽさ控えめ。

「±0」ブランドらしい、無駄を省いたスッキリ機能美。家電が増えがちなワンルーム、メカメカさせたくないお部屋に置きたい好ルックスです。

ボタン1つで操作できるシンプル設計・空炊きストップ機能・持ちやすさなど、使う人への思いやりと安心がギュッと詰まっていて◎

▼ご紹介したアイテムはこちら
「±0スチーム加湿器」

<4位濡れないミストが降り注ぐ>

約2.2m=ジャイアント馬場さんが上にフーッと噴くような高さ!

そこまで超音波ミストがシュワワ〜っと昇り、部屋全体を潤すんです。



・17畳まで対応、パワフル加湿力。
・床や壁を濡らさない、高所微細ミスト。
・水タンクで魅せる、スタイリッシュ演出。

カッコよく置けて・部屋全体が潤って・電気代エコ。冬インテリアの主役として、リビングに堂々と置きたいリュクスな1台。来客時にも、「これ、加湿器なの?」と話題性はバッチリ。

世界に誇れる性能+普遍的な美しさ=「cado」。ご家族で納得の選択を。

▼ご紹介したアイテムはこちら
「cado加湿器HM-C620」

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします