寒い日はモコモコに包まれたい…! 北欧スタイルのあったかルームウェア3選 

今年は暖冬といわれていますが、ようやく寒さが身に沁みるように。今回は、おうち時間をほっこりぬくぬくと過ごせるアイテムをご紹介。体温もテンションもあがっちゃいそうな、モコモコかわいいアイテム3選です。


まるで布団の中の暖かさ。見映えも納得のお部屋アウター

寒い朝はなかなかベッドから出られずに、いつまでもゴロゴロしたり、うっかり二度寝してしまったり。ただでさえ忙しい朝、できれば時間を無駄にせずスムーズに起きたいですよね。



ZELTwearルームコーディガンは、お布団の中にいるような温もりで全身を包み込んでくれるお部屋アウター。サッと羽織るだけでポカポカになれるので、寒さが苦手な方でもこれならすぐにベッドから出られそう。



2枚仕立てのリバーシブルで、気温に合わせて使い分けも可能。いわゆる「着る毛布」のようですが、部屋着っぽさを極力カットしたデザインなので、そのままゴミ出しにも行けますよ。

ルームコーディガン/ZELTwear

シリーズ累計55,000足突破!進化した北欧エルクのボアスリッパ

アンジェにはじめて登場してから早8年。すっかり冬の定番としてお馴染みになった北欧エルクのボアスリッパが、今年はさらなる進化を遂げました。



ヒツジのようなモコモコボアが、甲までしっかり包み込んでふんわりあったか。あえて内径を少しだけ小さくしているので、フィット感も抜群です。

北欧を象徴するエルクの刺繍が程よく存在感を発揮し、使わない時でも置いてる姿が絵になります。



そんなエルクスリッパ、今年は全カラーがアンジェオリジナルになったほか、ユニセックスなコーデュロイ素材も新登場。さらにソールには滑り止め加工を追加して、階段でも使いやすく改良しました。

家に帰ればエルクが待っている、家族みんなで過ごす「北欧エルクのある暮らし」をお届けします。
ルームシューズ moz 北欧エルク あったかボアスリッパ アンジェ別注

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします