アウトドアの季節到来! みんなの愛用キャンプアイテムをご紹介

アウトドアが楽しい季節、自然の中で食べるご飯は格別においしいですよね。今回は、インテリアショップアンジェのスタッフたちが、プライベートでも愛用しているアウトドアグッズをご紹介します。

日々大量のインテリアグッズに囲まれるアンジェのスタッフ。そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介します。

本日は、これからの季節ますます楽しみになるアウトドア編。お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

スタッフ平山(アンジェNo.1キャンパー)のお気に入り

我が家では、「VegieBAG(ベジバッグ)」を、キャンプ小物の収納に使っています。
まわりにポケットがたくさん付いているので、小物もしっかり収納出来るのがいいところ。
折りたたみチェア、ポット、水筒、ホットサンドメーカー、洗い物セット、除菌スプレー、軍手、ビニール袋など、入れています。

VegieBAGLARGE/ベジバッグ

コットンキャンバス素材は、アウトドアシーンにしっくり馴染み、女性だけのキャンプやファミリーキャンプにもピッタリの可愛さです。

もちろん、ピクニックでも大活躍しますよ♪
VegieBAG(ベジバッグ)はお出かけ用バッグにしたり、お家の収納として使ったり、名前の通り野菜を入れたり、使う人によって、用途がアレンジできるのがいいところ。

自分に合った使い方を見つけてみてくださいね。

VegieBAGLARGE/ベジバッグ

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします