外出先でも乾燥知らず「ポータブル加湿器」おすすめ3選 アロマやウィルス対策も

乾燥が気になる季節、家での対策はバッチリだけど出先では…という方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は持ち歩けるポータブル加湿器おすすめ3選をご紹介します。

空気の乾燥が気になる季節。

自宅には加湿器を置いてしっかり対策できているという方でも、外出先はどうでしょう?
空調の効いたオフィス、移動中の車内、旅先のホテルなど、暮らしの中で乾燥しやすいシーンは意外とたくさんあるもの。

実は今年は、ポータブル加湿器がトレンド傾向。
健康のために、美容のために、「自分だけの潤い空間をバッグに入れて持ち歩く。」
そんな習慣が、もうすぐ当たり前になりそうですよ。

【1】小さくてもパワフル!乾燥シーズンの頼れる相棒

卓上タイプだからといって、潤い能力に妥協ナシ。
最新のポータブル加湿器は、ただ手軽なだけじゃないんです。

alt

たっぷりミストでパワフルに潤すデュオミスト ポータブル加湿器。その加湿能力はなんと、一般的な卓上用加湿器の約3倍!
さすがに部屋全体とまではいきませんが、パーソナル空間だけを潤すなら十分な加湿量です。

alt

さらに、卓上で便利なこんな機能も。

・USB充電式。コードレスでどこでも使える
・デスクでうっかり倒しても安心のタンク密閉式
・超音波式だから熱くならず、省エネにも貢献
・間接照明としても使え、ベッドサイドにも◎

▼手軽さも潤いも、どっちも妥協したくない!という欲張りさんに。
デュオミスト 充電式ポータブルコンパクト&パワフル加湿器/Duo Mist

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします