これから1年がんばる自分に! 癒しのご褒美アイテム3選

新しい年を迎えましたが、これから1年がんばるためにもまずは自分を大切にしたいもの。毎日忙しい日々を送る自分にちいさなご褒美を用意してみませんか? 適度にリフレッシュして1年を乗り切りましょう。

新年あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えましたが、お正月休みはゆっくりしたいもの。
ガツガツとひたすらに、またはゆるりと、昨年がんばった自分をいたわって、自分で自分にちいさなご褒美を…。そんなシーンにおすすめなアイテムをご紹介します。

【1】アロマの優しい香りで至極のシャワータイム

まずは癒しのギフト。
がんばった一日の終わり、普段のシャワータイムが癒しの時間に変わります。
ご自宅のシャワーに取り付けるだけで、優しく広がる香りとともに、流れ出る水からたっぷりの美容成分が溶け出します。

alt

お湯はさらっとしたままなのですが、洗いあがりは保湿成分でしっとり滑らかなお肌に…。乾燥が気になるこの季節には特におすすめです。

さらに肌や髪にトラブルを招くといわれる「塩素」を取り除く効果もあるので、小さなお子さまから大人まで安心して使えるアイテム。
ちょっと不安なのは取り付けですが、ご自宅の「シャワー機」と「水栓のホース部分」との間に接続させるだけ。
もし合わなかった場合は、ホームセンターなどでアダプターは気軽に手に入るので安心です。

alt


いつでもシャワー派!という人にも、ゆっくりお風呂につかる時間がない〜という人も、優しい香りに包まれたシャワータイムで癒しのひと時を…。

ご紹介したアイテムはこちら

【浴びるビタミンとアロマ】H2O1シャワーフィルター/エイチツーオンワン

【2】寒い季節にぴったり。あったかカフェ風エプロン

続いてあったかギフト。
さっと身に着けられるショート丈で、裏面にはあったかなフリース付きのエプロン。
冬の寒いキッチンでもぬくぬく過ごせます。

alt

表地はナチュラルな質感の綿麻素材で、カラーはベーシックな色合いの表裏2トーン仕様。どんなファッションにもなじみますし、お食事作りのあとは外してひざ掛けにしても〇。
団らんのひと時も、一人くつろぐひと時もあったかく過ごせます。また、大きめのポケットがついているので、手が離せないお料理の最中もスマホでレシピをちょこちょこ確認したら、そのたびにポイっと入れられてとても便利です。

alt

寒い朝でも、家族のだれよりも早起きしてがんばっている。
そんな自分のために、ちょっとしたぬくもりをプレゼントしてあげるのはいかがでしょうか。

ご紹介したアイテムはこちら。

NOUVELLEBONHEUR腰回りぬくぬく裏フリース2枚合わせエプロン/ヌヴェル・ボヌール

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします