これから1年がんばる自分に! 癒しのご褒美アイテム3選

新しい年を迎えましたが、これから1年がんばるためにもまずは自分を大切にしたいもの。毎日忙しい日々を送る自分にちいさなご褒美を用意してみませんか? 適度にリフレッシュして1年を乗り切りましょう。


【3】着圧機能だけじゃない!肌に優しいレッグケアソックス

最後にリラックスギフト。
何かと忙しい毎日。オンオフともにやることが盛りだくさんで、1日をふりかえるとかなり酷使してしまっている脚。その日の疲れはその日のうちに、優しくケアをしてあげませんか。

alt

なめらかで肌触りの良いシルクをつかったレッグサポーター。足に適度な圧力がかかるようになっていて、日中にたまった疲れやむくみに働きかけます。
肌に触れる内側はシルクを使用しているのでむれにくく、冬には乾燥から守ってくれますし、夏にはさらっとした肌触りで、一年中使うことができます。
おやすみまでのリラックスタイムに、手軽に付けられて翌朝にはスッキリ。

alt

寒い季節は、自分が思っている以上に体に負担がかかっていたりして、いつもより疲れもたまりやすいもの。ちょっとだけ「自分の体に向き合う時間」をもつ、そんなきっかけにしていただきたいアイテムです。

ご紹介したアイテムはこちら。

コクーンフィットシルク混休足レッグサポーター

これからの一年間、がんばるぞ!の気持ちを込めて、自分自身にそっと癒しのプレゼントを…。
いつもより慌ただしく日々が過ぎていくこんな時こそ、ちょっとふりかえって大切な体をいたわってもらいたい。そんな気持ちで選んでみました。

■暮らしのはなしN.Matsushitaスポーツ観戦大好きの体力派(実は黒帯!)。マイペースで育児に奮闘中。

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします