業界も注目の【壁かけ除菌・脱臭機】 デザイン性の高さとメンテのしやすさも魅力

玄関・寝室・ペットなど…家庭内のあらゆるニオイ対策、どうしていますか? 今回は業界も注目しているという「光」の力を使って消臭・除菌ができるアイテムをご紹介。デザインもスタイリッシュです!


よそのお宅にお邪魔した時に感じる特有のニオイ。
これってきっと、他人様がうちに来た時にも感じてるよね…?

自分では気づきにくい、家のニオイ。
また空気がこもりやすい寝室や玄関、室内干しをした部屋などは、自宅であっても扉を開けた瞬間に「ウッ!」となることもあります。

今回登場した商品は、そんなあらゆる家庭のニオイを「なかったこと」にし、さらに除菌までできる働きモノ。
業界も注目するその正体に迫ります。

ターンド・ケイ 光触媒除菌・脱臭機とは?

何やら難しそうな名前のこのアイテム。
あえてものすごーーーく簡潔に言い表すと、こちらは

びっくりするほどパワフルに<消臭>と<除菌>ができる機械です。

alt

<驚きの消臭力>
・料理、トイレ、玄関、ペット臭など、家庭のあらゆるニオイに対応
・起動して約30分でお部屋のニオイをなかったことに

<驚きの除菌力>
・空気中に浮遊しているカビやウィルスを抑制
・インフルエンザウィルスなら、わずか5分で99.9%除去

なるほど、それは確かに相当な実力の持ち主。
でもこれなら他にも似たようなものがありそうですよね。

メーカーサイトでは、
これまでの空気清浄機でもない、脱臭機でもない
「空間のお悩みを解決できる、新しい光触媒デバイス」とうたっています。

今までのものと一体どこが違うのでしょう?

これまでの空気清浄機や脱臭機と何が違うの?

従来のものがフィルターにチリやホコリを吸着させるのに対し、こちらは光の力(光触媒)でニオイと菌をパワフルに分解します。

この光の力だけで強力に脱臭・除菌するというのが業界初の試み。
優れた開発力と高い技術力があってこそ実現できた、新ジャンルのアイテムなんです。

alt

そしてこの光触媒。実はもっと実用的で嬉しいメリットがあります。

・わずらわしいフィルター交換が不要
従来の吸着フィルターは数ヵ月〜1年ごとに取り換えなければいけませんでしたが、こちらは不要。取り換えの手間やコストがかかりません。
・簡単メンテナンスでパフォーマンス復活
メンテナンスは数ヵ月に1度の浸け置き洗いだけ。お手入れすれば新品同様の性能に戻ります。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします