かさばる布団がスッキリ片付く! クッションになる布団収納ケース

布団やこたつ布団の収納、かさばるので困ってしまう…、なんてことはありませんか? 今回ご紹介するのはクッションになる布団収納ケース。デザインやカラーも素敵なのでリビングに置いても違和感ナシですよ。

どちらにせよ、オンシーズン使う前に布団は干すので、その時にふんわり感が戻るので、気になっていたペタンコ問題もクリア!

中身を変えれば年中使える。
布団をリビングにおけばクローゼットがスッキリ!インテリアになる布団収納ケース。
春夏→掛布団・毛布・ブランケット
秋冬→冷感敷パッド・ガーゼケット

季節ごとに使えるのはもちろん、来客用の布団やこたつ布団も収納OK。
おかげでクローゼットも大きくスペースを空けることが出来たので大満足。
このクッションケースで布団収納を見直してみませんか?

【ご紹介したアイテム】
収納にかさばる布団をリビングに出しっぱなしにできる、アンジェオリジナル掛け布団ケース。掛け布団ケースが、そのままくつろげるリビングクッションに変身します。

bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース/ボンモマン

■暮らしのはなしタニモトアンジェデザイナー。京都在住、アンジェ歴13年。昔からの愛用品や最新のお気に入りまでお届けします。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします