夏寝具におすすめの今治タオルケット サラリと爽やかな心地よさ!

ジメジメと寝苦しい夜、どんな寝具を使うかで眠りの質が大きく変わります。そこでおすすめなのが、今治タオルケット。汗をかいてもサラッと快適! 夏の夜も快眠に導いてくれますよ。

毎年ご好評をいただいているアンジェの夏寝具「今治タオルケット」。今年はbon moment(ボンモマン)ブランドになって、装いも新たに登場です!

定番のボーダー柄をはじめ、北欧柄、五重ガーゼのすべてが新柄&新カラーにリニューアル。今治タオルの心地よさはそのままに、暮らしをシンプルに整えるボンモマンらしい大人ナチュラルなラインナップとなりました。

汗ばむ夏の夜もサラリと爽やか。2021年の今治タオルケットシリーズをご紹介します。

シアワセな夏の眠りをもたらす今治タオルケットとは?

まずは今治タオルケットのおさらいから。

今治タオルは世界に誇る日本のタオルブランド。吸水性が非常に高く、洗う前でも水分をグングン吸い、おろしたてからすぐに使うことができます。

alt

アンジェの今治タオルケットもその品質基準を満たした今治タオル認定商品。だから、、

〇汗を素早く吸収。ひと晩中サラリと快適
〇素肌が喜ぶサラふわ心地
〇洗濯機で丸洗いしてもふんわりキープ

累計販売数はすでに21,000枚を突破し、お客様からの嬉しいお声もたくさん届いています。

「とにかくサラサラ肌ざわりが気持ちいい!!」

「やっぱり今治!いいです。肌触りもいいし、洗濯も乾きやすいです。」

「エアコンの冷気から守られつつ、熱気はこもらず、肌ざわり気持ちよく。朝までぐっすり眠れました。」

(お客様レビューより)

一日の終わりが楽しみになる今治タオルケットシリーズ。
それでは新展開となる2021年度のラインナップを見ていきましょう!

大人感がアップした定番「ボーダー柄」

ボーダー柄はシリーズ初期から展開している定番デザイン。今年はベースカラーがホワイトからキナリに変わり、よりナチュラルな雰囲気になりました。

alt

柔らかな表情は、まるでリネンケットのよう。これまでのカジュアルな印象から、大人っぽく洗練されたボーダー柄へとイメージチェンジしています。

altカラーは【ネイビー】【ブラック】【グレイッシュパープル】の3色。どれも落ち着きのある配色で、夏の寝室を今年らしく爽やかに演出します。

【ご紹介したアイテム】
タオルの名産地、今治市で作られたタオルケット。表面はガーゼでサラッと。肌に触れる面は柔らかパイル。大人の寝室から子供部屋までおすすめなボーダー柄です。

bon moment 今治タオルケット ボーダー シングル/ボンモマン

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします