これは便利! スタッフが即買いしたキッチンアイテム5選

たくさんのキッチンアイテムに囲まれているアンジェスタッフが、「即買いした」キッチンアイテムをご紹介します! 読めばきっと欲しくなりますよ。

日頃から多くのキッチンアイテムに囲まれているアンジェのスタッフ。

そこで今回は「スタッフ達が即買いしたキッチンアイテム」を発表。これを読めば、お客様人気&台所用品トレンドがまるわかりかも!?

【1】 スタッフも狙う、ウォームグレーが復活

今、アンジェで最もアツい人気のお鍋といえば、1台7役の調理法に使えるトゥーメイのマルチポット。旬の根菜で煮物を作ったり、お米を炊いたり、シチューにも使いやすいお鍋です。

コロンとした見た目の可愛さも人気の理由なだけあって、収納せずに見せ置きしている愛用者も多いんですよ。

alt

★ 私達、この色選びました。(スタッフ)
・ ずっと欲しかったウォームグレーが再入荷。即決です。
・ これまでホワイトを使っていましたが、あまりにも便利なのでウォームグレーを買い足しました。

すっきりと清潔感がある「ホワイト」、人気NO.1カラー「ウォームグレー」、キッチンのアクセントになる「レッド」。うーん、色選び、悩みますよね。

商品ページでは全3色の使用例もたっぷり載せているので、キッチンにどの色が合うかな?なんて想像しながら選んでみてくださいね。

【ご紹介したアイテム】
茹でる、沸かす、炒める、煮る、揚げる、炊く、和えるの7つの調理が一台でできるマルチポット。フライパンや行平鍋などの片手鍋、ミルクパンやケトルの役割もコレひとつでOK。

トゥーメイドルチェIH対応マルチポットMサイズ/ToMaydolce

【2】 ついに出た、トゥーメイ新作フライパン

バイヤーの資料を見た時から「これだ!」と心に決めていたスタッフもいたほど、待望のNEWフライパンが登場です。

(初回入荷分がスグにSOLD OUTになってしまい、お待たせしてスミマセン。)

alt

深型24cmフライパン+ガラス蓋+ザルがセットになった新作マルチパンです。
フライパンよりも深さがあり、深鍋よりも扱いやすい。そんな、”フライパン以上、深鍋未満” が、肉野菜炒め・カレー・パスタ・焼きそば・チャーハン・肉まん・トンカツ・お肉のソテー・魚のムニエル・・・毎日の献立から特別な日の腕まくりメニューまでマルチな活躍をします。

alt

このフライパンとザルのセットがあれば、調理道具をいくつも出し入れする手間もなく、収納スペースも少なく済み、キッチンのミニマル化が捗ります。

ページで詳細を見れば見るほどお迎えしたくなる、これぞ 「フライパンの全部」 をギュッと詰め込んだ理想のマルチパン。まだ手に入れていないスタッフ達は首を長ーくしてキリン状態で静観ですッ。

【ご紹介したアイテム】
焼く・煮る・茹でる・蒸す・揚げる・炒める・湯切りの1台7役。24cmサイズの深型フライパンと、ぴったり合う足つきザルとガラスの蓋がセットになったマルチパンです。
※次回入荷のご案内は、商品ページから入荷お知らせメールをご登録ください。

トゥーメイ ドルチェ IH対応マルチパン24cm/To May dolce

【3】 なかなか便利、ラップ不要で野菜保存

使いかけの野菜や果物をラップ不要で保存できる、「joie ストレッチポッド」。

「これ買って良かったよ」「私も使ってるよー」身近なエコ習慣として、スタッフ間でも口コミでじわじわと所有率が上がっているアイテムです。

alt

★ 私達、使っています。(スタッフ)
・ 使ってみたら、なかなか便利です(^^)
・ ラップのほうが使い慣れているしどうかな?と思いましたがわりとすぐに慣れました。わが家はラップの使用量が多かったので、その罪悪感が少し減りました。

食洗機で洗えて、繰り返し使えて、ラップごみが減らせる=これなら続けられそう、今話題のエコアイテムです。【ご紹介したアイテム】
ラップ不要で使いかけの野菜を保存できる容器。野菜をトレーに置いて蓋をするだけなので、忙しい料理中の手間を減らせます。洗って繰り返し使えるのでラップごみの削減にも。

joie ストレッチポッド 洗って繰り返し使える保存容器/ジョイ

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします