進学のプレゼントにも! インスタグラマーおすすめのキャラクター目覚まし

進学のプレゼントや子どものしつけに、目覚まし時計をプレゼントしてはいかがでしょうか。自分から起きれるようになるかもしれません。

子どもが幼稚園や小学生へ進学する際に用意したいのが目覚まし時計。大人と同じものを用意してあげてもいいけれど、せっかくならかわいい目覚まし時計をプレゼントしたいもの。

おしゃれママさんは、どのような目覚まし時計を選んであげてるのか聞いてみました。

インスタグラマーの@macky.20さんに聞きました

毎朝子どもたちを起こすのが大変なママも多いのではないでしょうか? 

4月から幼稚園や小学校の進学が決まっている方は、子どもたちが自分で起きることができる習慣を身につけられているとママも助かりますよね。

我が家でも、先日息子から目覚まし時計が欲しいと言われました。

我が家が選んだのは、LEGOの目覚まし時計


どうせなら 子どもたちが好きなキャラクターで楽しく起きられたら言うことなし! 

ということで、息子の要望を叶えるべく、我が家が選んだのはLEGOの目覚まし時計。スターウォーズのキャラクターストームトルーパーです。


・EGO(レゴ) スターウォーズ ストーム・トルーパー 目覚まし時計

商品情報を取得しています……



開封した時の子どもたちの喜びといったら!

足部分を曲げられるので安定感もあり、アラーム音も大きすぎずビックリしてしまうこともありません。

スヌーズ機能付なので寝過ごし防止も。インテリアにもとても可愛いく、ギフトにもオススメ。


他にもバットマンやLEGOニンジャゴーも今とても人気です。

進学のプレゼントにも、目覚まし時計がおすすめです。

▼おすすめ商品

・LEGO スーパーヒーローズ バットマン 目覚まし時計

商品情報を取得しています……


・LEGO ニンジャゴー カイ 目覚まし時計

商品情報を取得しています……

インスタグラマー

macky

シンプルだけど所々に温かみのあるモノトーンインテリアが好き。3人子どもがいてもすっきりと片付けやすい暮らしやすい空間を目指しています。 URL:https://Instagram .com/macky.20

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします