ママ目線で開発! 柔らか3重ガーゼ日本製のキッズパジャマ

キッズパジャマ、どのようなものを着ていますか? ママの意見をたくさん取り入れて作られた、キッズパジャマ は素材や縫製、デザインにもこだわりがあります。贈り物にも喜ばれるはず。

毎日元気な子どもにとって、1日の疲れをとる睡眠時間は大切。

キッズたちの快適なお休み時間をサポートするのは、毎日のパジャマ。

着心地はもちろん、素材や縫製、デザインなど、ママバイヤーがママの意見をたくさん取り入れて開発したパジャマが完成しました。

毎日着たくなるふわふわ肌触りと、子どもが自分で着られる工夫がいっぱい。

快適に過ごせ、見てる方まで癒やされるような寝顔が見られそうです。

angers web shop



通気性・吸水性を考えた、綿100%のやわらか3重ガーゼ

小さな子どもは体温調節もまだ苦手。そんな子どもが快適に過ごせるには、通気性・吸水性を兼ね添えたガーゼ素材がピッタリ。

汗をかいてもしっかり吸収してすぐ乾き、3重にした平織りのガーゼが2つの空気層を作るから、保温・保湿性もバッチリ。

乾きも早いので、梅雨時など乾きにくい季節にも◎。こまめなお洗濯でいつも清潔に保てるのは、嬉しいポイントです。

angers web shop



寝冷えを防ぐリブ使い

小さな子どもは布団をかぶせても、気がつくと蹴飛ばしてしまうことも多々。

そんな時もウエストが腹巻き仕様になったパジャマなら安心。

朝晩の冷えやクーラーの冷たい風からも、お腹を守ってくれます。

angers web shop



袖と裾にもリブをあしらい、腕と足にやさしくフィット。

睡眠中の袖や裾のまくれ上がりを防いでくれます。

また、袖をまくった時にずり落ちにくいので、パジャマに着替えた後の食事も安心。

ちょっと大きめサイズで着てもリブが足首で止まり、裾を踏んでの転倒を防いでくれます。

angers web shop



「自分で着れたよ!」を後押し

直径18mmの大きめボタンで、お子様の小さな指でも留めやすくなっています。

ボタン&ボタンホールの色を交互に替えることで、留める場所もわかりやすく掛け違いを防げるように。

angers web shop



ボトムスの後ろにはポケット付き。「ポケットが後ろ」と覚えておけば、ついうっかりの「後ろ前に履いちゃった!」を防いでくれます。

angers web shop



北欧テイストの洗練されたスタイル

女の子には「花」、男の子には「木」の刺繍を施し、シンプルなデザインのアクセントになっています。

大人っぽい刺繍柄で、子供っぽ過ぎない洗練された雰囲気に。

90~110サイズまで対応で、細部までこだわりつくしたキッズパジャマ。贈り物にしても喜ばれそうですね。

angers web shop



▼ご紹介したアイテム
kukka ja puu キッズガーゼパジャマ 日本製

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す