がんばるママが、実際におすすめハンドクリームを使ってみて

机の上にインテリアとしても出しておける、可愛いハンドクリーム。今ちまたで人気のアイテムをご紹介します。

洗い物で水やお湯を毎日使う主婦にとって、一番の悩みはハンドケアですよね。

手は年齢が最も現れやすいところです。

ハンドクリームを使うことで手のケアをしますが、ハンドクリームを引き出しなどに入れていると出すのがめんどうくさくなり、ついつい手のケアを怠ってしまうことってありませんか。

そんな時、机の上にインテリアとしても出しておける可愛いハンドケア用品があれば、すぐ使えるので嬉しいですよね。

ミニマムなデザインで香りもよい、おすすめハンドクリーム

今回、私がご紹介したいのが、The Aroma Therapy COMPANY (アロマセラピーカンパニー)社のSmith&Co.(スミスアンドコー)のハンドクリーム。

出しっぱなしでもオシャレ! なハンドクリームとハンドバーム

The Aroma Therapy COMPANY (アロマセラピーカンパニー)は、2000年にニュージーランドで設立されたアロマセラピーの可能性を追求した会社です。

そのため香りもマンダリン、ライムリーフ、バニラがブレンドされており 、香水のように甘い香りが特徴。

ハーバルなベースアロマに、シトラス系の華やかで清々しい香りがします。

甘い香りに対して、入っているBOXはモノクロで大人っぽい雰囲気。甘さと大人っぽさのバランスが絶妙な、大人可愛いハンドクリーム。

モノトーンのチューブがシンプルでおしゃれなので、モノトーン好きの方にぜひおすすめしたい一品です。

▼Smith&Co.(スミスアンドコー)ハンドクリーム

商品情報を取得しています……



色使いが素敵なハンドバーム

甘い香りが苦手と言う方にお勧めしたいのがAesopのハンドバーム。

出しっぱなしでもオシャレ! なハンドクリームとハンドバーム

1987年にメルボルンで創業され、植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、芸能人や海外セレブも愛用しているんだとか。

少し重めのテクスチャーですが手にすり込むとベタベタしないので、つけ心地が大変良いです。

爽やかな柑橘系で、何度も使いたくなる香り。見た目も絵具のチューブのような形とカラフルなカラー。

ボディクリームやスキンケア用のチューブもおそろいで購入すると、本当に絵具みたい。

香りに合わせてカラーも色々あるので、部屋の差し色に合わせて購入し、リビングに出しっぱなしにしておいても可愛いですね。

▼Aesop(イソップ)レスレクション ハンドバーム 75ml

商品情報を取得しています……



絶対的な人気を誇るロクシタンのハンドクリームは、今の季節にピッタリの桜デザインがおすすめ。チェリーブロッサムのふわっと香る優しい香りに癒やされます。

夜寝る前に塗れば、心地よい睡眠タイムになりそうですね。

▼ロクシタン チェリー ブロッサム ソフト ハンドクリーム 30ml

商品情報を取得しています……



オーストラリアで誕生したJurlique(ジュリーク)のハンドクリームは、しっとりなじむ付け心地が、うるおいのある手肌にしてくれます。

クリームをつけた瞬間から、オーガニックのナチュラルな香りが楽しめます。素敵な香りを連想させるパッケージにも注目です。

▼Jurlique(ジュリーク) ローズ ハンドクリーム 40ml

商品情報を取得しています……



機能性も見た目も良いハンドクリーム、いつも頑張っている自分へのご褒美にぜひいかがですか?

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す