毎日使うハンドソープだから品質とデザインにこだわりたい! ギフトにもぴったり

デザインもクオリティも申し分なしの、素敵なハンドソープをご紹介。同シリーズのバスパウダーは入れ物も可愛く、贈り物にもよさそうです。

日常的に毎日使う物の中にハンドソープは欠かせません。家に帰った時、料理をする前など1日何度も使うハンドソープ。

そのハンドソープが日常の生活の中にインテリアとして溶け込むような素敵なボトルだと使う度に嬉しくなると思います。

私が今回お勧めしたいのがAu Laitシリーズのミルクハンドウォッシュです。

贅沢な気分になれるAu laitシリーズ

Au laitシリーズはスコットランド生まれのコスメブランドで、SCOTTISH FINE SOAPS (スコティッシュファインソープ)社から出ている商品です。

SCOTTISH FINE SOAPS(スコティッシュファインソープ)とは、1973年、スコットランドのスターリング近くの田舎町に誕生。スコットランドでのデザイン・製造に重点を置き、35年以上という長い歴史の中で安定した製品の製造を行っています。

ソープの基本である香りや使い心地の良さを常に追及し、品質に対しても細かな点に配慮するなど情熱をもった製品づくりを行っています。

また、動物を使った実験を一切行っていない会社方針な所が好感が持てます。

毎日使うハンドソープだから品質とデザインにこだわりたい! ギフトにもぴったり

SCOTTISH FINE SOAPS社のAu laitシリーズのこのハンドウォッシュは洗面所に置いておいてもおしゃれにサニタリーを引き立ててくれるデザインボトルで、どんなインテリアにも馴染みやすいシンプルさが特徴です。

見た目だけでは無く万人受けするミルクの香りが洗いあがった後、ふんわり香るのに加え、高濃度な泡立ちで洗い上げで、保湿効果の高いアロエベラエキスでお肌にシットリ感を与えてくれます。

お子様でも使用しやすいポンプボトルですが、ポンプ自体もスタイリッシュなシルバーとブラックで高級感のあるデザインです。

▼SCOTTISH FIN SOAPS (スコティッシュファインソープ) Au Lait ミルクハンドウォッシュ

商品情報を取得しています……



農場のミルク缶みたいな容器がかわいいバスパウダー

また同じAu laitシリーズでお勧めしたいのがミルクバスパウダーです。

見た目は入浴剤とは分からないほど可愛いボトルになっています。

毎日使うハンドソープだから品質とデザインにこだわりたい! ギフトにもぴったり

農場で使われているようなミルク缶をイメージして作られたこのボトルは、ステンレスでできていて、密封力があるのでサニタリーに置いておいても湿気で固まることがありません。

中はミルクの香がするバスパウダーが500gと大容量で入っています。付属のスプーンでバスパウダーをお風呂に入れるとミルクの甘い香りが浴室に広がります。

毎日使うハンドソープだから品質とデザインにこだわりたい! ギフトにもぴったり

特に評価できるのが保湿力。シアバター、ビタミンE、ココアバターを含み、保湿力に優れているのでお風呂上りに乾燥知らずです。

贅沢なミルクの香りと保湿力に優れたAu laitシリーズ。ぜひ日常の生活の中に少しだけ贅沢な気分を取り入れてみては如何でしょうか。

▼SCOTTISH FINE SOAPS (スコティッシュファインソープ) Au Lait ミルクバスパウダー

商品情報を取得しています……

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す