新タイプの「虫よけ」が優れもの! デザインも機能も安全性も申し分なし!

スマートに対策!見た目も機能も二重丸な「虫除け」グッズ3選をご紹介します。

「音」で虫除けする新発想



ピクニックやキッズの公園遊びなど、外遊びが楽しい季節は、虫に狙われるシーンが急増。

そんな時は、ファッション感覚で手首につけてスイッチON!

虫が嫌がる微かな音で虫を寄せ付けない、新発想の虫除け「radarcan(ラダキャン)」にご注目です。

虫除けスプレーのように1日何度もスプレーする手間がなく、気になるニオイもなし。

しかも、約8ヶ月電池交換なしで使えるので、ひと夏通して活躍してくれます。



また、バンドを外せば白い本体だけになり、クリップでバッグや洋服のポケットなどにも装着可能。

半径1mが適用範囲なのでほぼ全身をカバーできるのも嬉しいところ。



化学薬品を使わず、抗アレルギー素材を使用しているので、小さな子どもやペットにも安心して使えます。

ベビーカーでのお散歩、子どもとのお外遊び、お庭のお手入れまで、今年は「音」で虫除けしてみませんか?

▼紹介したアイテム
>>radarcan ラダキャン ポータブルリペーラー

ひと夏つけっぱなし、虫よけクリップ



つけっぱなしで約3ヶ月、ひと夏まるごと効果長持ち。夏の嫌な虫から守ってくれる、虫よけリキッド クリップモンスター。

目玉のような丸いパウチの中には、虫の嫌う天然シトロネラオイルが。特殊素材がアロマ成分だけを透過し、ほのかな香りが続きます。

持続時間はなんと約3ヶ月!ひと夏効果が続きます。

クリップタイプで着脱が簡単なので、スニーカーやいつも持ち歩くバッグなどにつけておけば、虫よけのつけ忘れもなく安心です。



表と裏で2つのでザインが楽しめるので、その日のコーディネートに合わせて付け替える楽しみも。

ひと夏もつのに、買いやすいお値段で、人気のアイテムです。

▼紹介したアイテム
>>ひと夏長持ち! 虫よけリキッド クリップモンスター(2個入)

大人用デザインも登場! 虫よけクリップ

ひと夏まるごと効果長持ちで人気の「クリップモンスター」。

今年は大人も付けやすいデザインの「スタイル」が登場しました。

子どもの公園遊びのお供も、ママバッグや抱っこひもにつけておけば、虫よけのつけ忘れもなく安心です。



虫刺されに悩まされるその前に。

今年は見た目も機能も◎な虫除けグッズでスマートに対策を始めましょう。

▼紹介したアイテム
>>ひと夏長持ち! 虫よけリキッド クリップモンスター スタイル

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す