リーズナブルでファッショナブルなおすすめ高機能扇風機

デザインが素敵なファッショナブルな扇風機が多く登場しています。その中でも高機能でリーズナブルな扇風機をご紹介します。

GWが過ぎると、梅雨が始まり夏本番の日が続きます。夏に大活躍の家電と言えばクーラー、扇風機などの涼家電ではないでしょうか。

一般的に扇風機と言うと、昔からある丸い羽根付きの扇風機を思い出しますが、最近はおしゃれなデザインの扇風機が増えています。

インテリアを邪魔しないタワーファン

我が家で5年ほど前に選んだ扇風機もデザイン重視で選んだタワーファンです。

真っ白のスリムなデザインでいかにも扇風機! と言うデザインでは無いので部屋に溶け込んでくれます。

またタワーファンの良い所は場所を取らないことに加え、縦長の形状が上から下まで幅広い範囲で風が行き届くのが魅力です。

1番暑い時期にはクーラーの温度設定を高めにし、クーラーの風を部屋全体に行きわたらせるサーキュレーターの役目も担ってくれます。

クーラーの温度設定を高めにして扇風機を回すと、クーラーの温度設定を低くした時よりも電気代の節約にもなります。

自動首振り機能、3段階の風量調節機能、オフタイマー機能、リズム風機能などリモコン付きで多機能タワーファンは本当におすすめです。

▼APIX/アピックス ハイタワーファン ホワイト

商品情報を取得しています……



リーズナブルでファッショナブルなおすすめ高機能扇風機

丸い形の扇風機はカモメファンがおすすめ

夏は頭を乾かしたり一点に集中させて使うことも多いから、昔ながらの扇風機の形じゃなければダメ! と言う方にはカモメファン扇風機がおすすめです。

見た目もスタイリッシュな、メタルカラーのホワイトとブラック。

今までの扇風機と形は変わらないのに、高級感溢れるデザインになっています。

また、この扇風機のお勧めなポイントが省エネな所。

電気代は毎日10時間「強」で作動させていても1ヶ月の電気代はわずか102円ととても経済的です。

しかも消音性に優れていてほぼ無音に近い人間の呼吸音レベルの運転音なんです。

なので寝室に置いても寝るときは扇風機の作動音が全く気になりません。

従来の扇風機より多機能に優れた扇風機。

どちらもアロマを中に染み込ませる部分が付いているので風と共に部屋に良い香りも漂います。

夏本番に向けてぜひインテリアにピッタリな扇風機を選んでみては如何でしょうか?

▼カモメファン メタル

商品情報を取得しています……

トップブロガー

Ami

2011年にマイホームを建て、それからマイホームをテーマにインテリアブログを執筆。2016年instgramで活動開始。同年Ameba公式トップブロガーとして新たにblogを開設。インテリア、収納、ハンドメイドなど様々な事に挑戦しながらインテリアを楽しんでいます。

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします