ピクニックや買い物で素敵ママに変身! 女子力高めの保冷バッグ

毎日のお弁当から、ピクニックやBBQといったアウドドアシーンまで、夏の暑い日でも食材やドリンクを安心して持ち運べる保冷保温効果のあるバッグを集めてみました。

【アンジェおすすめ保冷バッグ・1】シーグラス クーラーバッグ 



こちらは普通のカゴバッグに見えて、保冷機能付きのクーラーバッグ。ナチュラルな佇まいでありながらとっても機能的だから、これからの季節のピクニックで活躍します。



優しく女性らしい印象で持てるデザインの保冷バッグなら、ピクニックや近所のお買い物、駅前デリにも気兼ねせず持ち運びOK。アウトドアライクなものが多い保冷バッグのイメージを覆す、大人の女性に似合う保冷カゴバッグです。

涼し気なカゴ素材は街にもビーチにも映え、夏のお出かけシーンに大活躍。家族分の冷たいドリンクやフルーツ・手作りお弁当も詰め込めるたっぷりサイズで、これからの季節をもっとアクティブに過ごす後押しをしてくれそうです。

▼使用アイテム
シーグラス クーラーバッグS
シーグラス クーラーバッグL



コットン素材のボディとシーグラスの底のコントラストが素敵なこんなタイプもありますよ。

▼使用アイテム
COTTON&シーグラス クーラーバッグ

【アンジェおすすめ保冷バッグ・2】PARKER FARM TABLE 保冷付ランチバッグ



「いかにもお弁当用」な見た目のランチバッグは、お仕事スタイルの時に浮いたり、電車に乗る時にちょっと気恥ずかしいもの。

そんな時は、大人の為のランチシリーズ「パーカーファームテーブル」の、保冷付ランチバッグがお役立ちです。

温度変化を和らげる効果のある、アルミボンディング素材の保冷バッグが内側に付いているので、お手持ちの保冷剤を入れて置けばヒンヤリ感が長続き。高温や湿度の高くなる夏でも安心です。

また、中の保冷バッグを取り外せば、普通のトートバッグとして、ご近所へのお買い物などにも使える優れもの。

さらに、バッグの中で濡れてしまうのが気になるペットボトルと、お財布やスマホを仕分けして入れたりと、裏ワザ的な使い方をしてもとっても便利なんです。

しっかりとした厚手のキャンバス地と、アルファベットのAのデザインにあしらったブラックハンドルは、ランチバッグとは思えないスタイリッシュさ。会社ランチバッグとして、冷たいペットボトルを携帯したい日のお出かけトートに、◎な使いやすさです。

▼使用アイテム
PARKER FARM TABLE 保冷付ランチバッグ

【アンジェおすすめ保冷バッグ・3】Brown ペーパーバッグ



フランスパンが入った紙袋を、小脇にかかえて颯爽と歩く。まるで映画のワンシーンのような街歩きスタイルが似合う紙袋、Brown ペーパーバッグです。

実はこれ、ただの紙袋ではありません。使い込んだような風合いが絵になる紙袋は、水に強くてとても丈夫なタイベック製。
内部にアルミ保冷、保温シートが貼ってあり、いつものランチボックスを携帯するお弁当バッグや、お買い物バッグとして、ピッタリな機能派バッグなんです。

ササッと作ったおにぎりとペットボトルを入れて、近所でお子様と公園ランチを楽しむもよし。通勤途中で買ったサンドウィッチとドリンクを入れてバッグIN、お仕事ランチに食べるのもよし。

英国デザインのペーパーバッグなら、ランチの持ち歩きスタイルも外国映画のデリ風に。保冷しながらスタイリッシュに携帯できます。

▼使用アイテム
Brown ペーパーバッグ

毎日のお弁当や、ピクニックやBBQといったアウドドアシーンまで、どんなシーンも楽しめるアンジェのこんな保冷バッグでこの夏楽しく過ごしてみませんか?

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします