シンプルデザインで水着とコーデしやすい高機能ラッシュガード

高機能なのに、北欧風なシンプルデザインがかわいいラッシュガードをご紹介します。乾きやすく、紫外線もカットしてくれる、機能性とデザイン性を両立させたラッシュガードは小さい子どもにもぴったりです。

着るだけの紫外線対策

紫外線が気になる季節が到来しました。

地域によって差はありますが、6月頃からプール開きが始まり、水遊びの楽しい季節がやってきます。

小さな子どもの肌はまだ繊細。日焼けはもちろん、岩肌での擦り傷や虫やクラゲなど、守ってあげないといけない点は沢山あります。

そんな季節、ラッシュガードは必需品。

小さな子どもの水遊びにも安心で、ママも納得のデザイン性にも優れた日本製ラッシュガードをご紹介します。

angers web shop



子どもに嬉しい細かな配慮

しっかり紫外線対策をしたと思っても、意外と忘れがちなのが首元。

すっきりとしたハイネックデザインなら、気になる首元までしっかりとガードします。

袖先には指通し穴をつけ、しっかり手の甲まで日焼けをガード。少し大きめを着ても、指先が隠れることはありません。

angers web shop



機能性とデザイン性を両立

体温調節も苦手な小さな子どもにとって、水遊びのあと、濡れたままでいると体を冷やしてしまうことも。

こちらのラッシュガードは、吸汗性&速乾性に優れ、すばやく乾燥するので冷えを軽減し、着心地もさわやか。

その秘密は、アスリートをサポートするために設計された素材(ライクラ(R)スポーツファブリック)として認定された、東レの機能性素材「サラカラ」を使用しているから。

UPF50+、紫外線遮蔽率99%と高いUVカット率で、お子さんの大切な素肌を優しく守ります



あるようでなかった北欧風デザイン

子どものラッシュガードは、ポップでカラフルなデザインのものが多数。

ですが、お気に入りの水着にあわせるために、シンプルなラッシュガードが欲しいというママの声も。

こちらのラッシュガードは北欧風テイストの刺繍が入った、シンプルで使い勝手のいい4カラー。

angers web shop



この夏は、ママも安心&納得のラッシュガードで、キッズの大切な肌をしっかりと守ってあげてください。

▼ご紹介したラッシュガード
【日本製】ラッシュガード kukka ja puu

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す