ボーナスで買いたい! 今話題の憧れキッチン家電

今回ご紹介するのは、ルックスも機能も兼ね備えた話題のデザイン家電たち。一年頑張った自分のご褒美に如何ですか?

ボーナスシーズンの到来!旅行やお買い物の計画をたてるのが楽しい季節です。

今回ご紹介するのは、ルックスも機能も兼ね備えた話題のデザイン家電たち。一年頑張った自分のご褒美に如何ですか?

飾りたくなる美しさ、純白のホットプレート

angers web shop



竹の台座に真っ白な器?
こちらの正体は食器ではなく、純白のホットプレート。

オランダ発の家電メーカーPRINCESS(プリンセス)から届いた、テーブルグリルピュアは、キッチンカウンターにいつも飾っておきたくなるほどの美しさ。

もちろんスタイリッシュなだけではありません。
遠赤外線効果で、食材の芯まで短時間でスピーディーに火を通し、食材本来の旨みを引き出してくれます。

またセラミックコーティングを施されたプレートは、焦げ付きにくく、キッチンペーパーでサッとひと拭きするだけの、簡単お手入れ。

ルックス、機能、お手入れ、どれをとっても優秀な三拍子揃ったホットプレートは、みんなでワイワイ楽しみたくなる逸品です。

▼ご紹介したアイテム
PRINCESS ホットプレート テーブルグリルピュア

絶品トーストをお届けする、美しきトースター

angers web shop



3分で、表面はこんがりサクッ、中はモチッとした食感の絶品トーストを焼き上げてくれる、Aladdin グラファイト グリル&トースター。

その秘密は、世界初・業界唯一の「遠赤グラファイト」にあり!

驚きの速さ0.2秒で発熱し、高い庫内温度で食材を素早く焼き上げるという、まるで本場イタリアのピザ釜のようなトースターなんです。

イギリスで80年以上も前に誕生し、今なお世界中で愛されているAladdin。
毎日のキッチンライフを楽しく演出してくれる1台です。

▼ご紹介したアイテム
Aladdin グラファイト グリル&トースター

今から始める無添加ドライフード生活

angers web shop



切って、並べて、ボタンを押すだけで簡単にドライフードが作れるフードドライヤー。

自家製だから保存料や漂白剤などを使用せず、無添加でお好きなドライフードが作れます。

家族はもちろん、大切なペットのビーフジャーキーづくりも簡単。

フルーツ以外にも、ハーブでオリジナルハーブミックスを作ったり、干し芋や、アイシングクッキーの乾燥など、使い道は多様。

天気に左右されず、自宅で簡単ドライフード生活。アイディア次第で料理の幅が広がる1台です。

▼ご紹介したアイテム
PRINCESS フードドライヤー

コーヒー好きも納得、ハンドドリップ並の美味しさを実現

angers web shop



オランダ、テクニフォルム社のモカマスターは、コーヒー王国の北欧はじめ、世界のコーヒー愛好家が絶賛する電動式ドリップメーカー。

コーヒーにベストと言われる
・6分の抽出時間
・92~96℃の抽出温度
・80℃~85℃の保温温度
を一定に保つことができるため、ハンドドリップに劣らない美味しさのコーヒーを淹れることが出来ます。

クラシカルなデザインと彩り豊かなラインナップにも注目。

世界中のグルメたちを満足させてきたコーヒーを毎日手軽に味わってみては如何でしょうか?

▼ご紹介したアイテム
MOCCAMASTER 世界が認めるコーヒーメーカー

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す