汗ばむ季節におすすめ! 子どもに優しい夏のお昼寝グッズ

小さな子どもにとって大切なお昼寝。暑い季節、クーラーをかけてばかりだと、体が冷えすぎたり、寝冷えの原因にも。触るとひんやり感じる接触冷感素材のお昼寝マットは、さらさらの肌触りで触れたところから優しく熱を逃してくれるので、心地よい眠りを誘ってくれます。

汗ばむ背中に、ひんやりお昼寝マット

小さな子どもにとって大切なお昼寝。
暑い季節、クーラーをかけてばかりだと、体が冷えすぎたり、寝冷えの原因にも。

angers web shop



こちらのお昼寝マットは、触るとひんやり感じる接触冷感素材。
さらさらの肌触りで触れたところから優しく熱を逃してくれるので、心地よい眠りを誘ってくれます。

中綿入りでクッション性があるので、リビングでさっと広げてお昼寝コーナーにすることも。

ご家庭の洗濯機で洗えるので、いつでも清潔に使用できるので、小さなお子さんにも安心。

接触冷感素材にはめずらしい北欧カラーと柄で、お昼寝がますます楽しみになりそうです。

angers web shop



▼ご紹介アイテム
ひんやり冷感おひるねマット

ひんやり冷感マルチケット

今治の優しさに包まれる、夏のお昼寝

今や日本が世界に誇るブランドとなった、タオルの名産地・今治で作られたタオルケットのハーフサイズ。

高い吸湿性で、汗を吸収し、子どもの睡眠時間を心地良くしてくれます。

肌触りにを追求した表面素材には、さらふわのガーゼを使用。
肌に触れる面は細番手の糸を使用したパイル仕上げで、素肌も喜ぶ柔らかさ。

わず二度寝してしまいそうな心地よさです。

angers web shop



▼ご紹介アイテム
今治タオルケット ハーフ

天然エアコンでぐっすりお昼寝

い草は除湿効果に優れ、温度を一定に保ってくれるので、寝苦しい夏場のお昼寝も快適にサポートしてくれます。

子育て中のママがプロデュースしたこちらの寝ゴザは、国産の無染土い草を使用しているので、新生児にも安心な優しい寝心地。

い草の香りは、子どものみならず、家族みんなに癒しと安らぎある空間を演出してくれます。
出産祝いやお誕生日のギフトにも喜ばれるアイテムです。

angers web shop



▼ご紹介アイテム
コドモノ寝ゴザ

フローリングの上の畳生活

湿気を吸収し、乾燥時は水分を放出してくれる除加湿性と保温性で、夏は涼しく冬は暖かない草の畳。

転んでも安心な弾力性は、足音や振動も吸収してくれるから、子供部屋にぴったりなんです。

フローリングによく似合う、明るい色の縁布もポイントです。

angers web shop



▼ご紹介アイテム
コドモノタタミ

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す