甚平を普段着にも着よう!洗練カラーでおしゃれな子供用甚平

着るだけで夏らしい風情があるキッズ甚平。着心地もよく、ママも満足なデザインの日本製キッズ甚平をご紹介します。

夏祭りや花火など、キッズが楽しむイベントがこれからの季節盛り沢山!そんなイベントを盛り上げてくれるのが、キッズ甚平。

着るだけで夏らしい風情があり、浴衣より着せやすく着崩れにくいので、夏キッズの定番アイテム。

着心地もよく、ママも満足なデザインの日本製キッズ甚平をご紹介します。

angers web shop



キッズ甚平に珍しい北欧風パターン

子ども用の甚平は、カラフルな色合いや、キャラクターのものが主流ですが、落ち着いたデザインを探しているママも多いはず。

そんなママの声から誕生したのがこちらのキッズ甚平。和の甚平をどこかモダンな印象にする、北欧テキスタイルのような手書き風パターン。

ほんのりモダンな仕上がりの甚平は、あるようでなかったデザイン。

落ち着いたカラーにチェック・ドット柄を合わせ、大人可愛いニュアンスを添えています。

angers web shop



毎日着たくなる、気配りポイント

綿100%のリップルクロス(※布面に波状の模様のついた織物)を使用。

凹凸のある生地なので肌に触れる部分が少なく、夏も快適なサラッとした着心地に。

吸収性・通気性に優れ涼しく着られる素材だから、たくさん汗をかく元気なお子様にもピッタリなんです。

angers web shop



ポケット付きなので、夏祭りでゲットした宝物も大切に自分で持ちあることができますね。

ズボンのウエストはゴム仕様で、サイズ調節が可能なのも嬉しいポイント。

イベントだけでなく、夏の部屋着にも

サイズアウトの早いキッズ服だからこそ、イベントだけではもったいない!

全体的にゆったりと風通しも良いので、部屋着やパジャマとして着るのもおすすめです。

ひと夏ひと夏を大切にしてあげたい、今しかない子供時代の夏をとびきり彩る甚平です。

▼ご紹介したアイテム
>>kukka ja puu キッズ甚平 日本製

angers web shop

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す