キッチンの生活感を上手に隠す、便利でおしゃれなキッチングッズ

生活感が出やすいキッチンなどの水回り。市販品の物から統一感のあるおしゃれな物に詰め替えるだけでキッチンの生活感を一気に減らすことができます。

生活感が出やすいキッチンなどの水回り。

キッチンスペースの生活感を減らすコツは、できるだけモノを置かず、最低限必要な食器用洗剤やハンドソープなどのボトルを、市販品の物から統一感のあるおしゃれな物に詰め替えるのがポイント。

それだけでキッチンの生活感を一気に減らすことができます。

おしゃれだけでなく環境にもやさしい

マーチソンヒュームのハンドソープは、元ファッションエディターのカーター夫妻によって生まれたオーガニック洗剤。

ブラウン色のボトルに英語のラベルがとてもかっこよく、市販の派手な洗剤ボトルとは違いインテリアにも違和感無くなじみます。

植物原料の界面活性剤が使われており、見た目がおしゃれなだけでなく、環境や身体にもやさしい洗剤です。

▼マーチソンヒューム ディッシュウォッシングリキッド

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


台所用洗剤、キッチンスプレー、家具用スプレーなど様々なシリーズが出ているので、用途に合わせて使い分けできます。


洗剤をそのまま!簡単詰め替え

詰め替えボトルでおすすめなのが、生活感を感じさせないスタイリッシュな箱形ボトルのYAMAZAKI 2wayディスペンサー。

ポンプ部分はシルバーでシンプルなので、キッチンに置いても違和感がありません。

Sサイズは詰め替え用の袋がそのまま入り、液体を直接入れることが可能です。

わざわざ、袋を開けて移し替える手間がなく、市販品のボトルや詰め替え袋をその都度、交換すれば良いと言うお手軽さがとっても便利。白と黒中身を入れ替えて使っても良いですね。

▼YAMAZAKI 2way キッチンディスペンサー

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


ちょっとした工夫でおしゃれなインテリアに早変わり。キッチンの生活感を上手に隠して、素敵なキッチンをめざしましょう!

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す