料理の腕も上がる!? 主婦がリアルにおすすめする、機能的でおしゃれな万能包丁

主婦の必需品と言えば包丁。今はおしゃれで機能的な包丁がたくさんありますが、その中でも最もおすすめしたいおしゃれで機能的な包丁をご紹介!

主婦の必需品と言えば包丁。今は100均にも売られているほど安価で購入することができますが、毎日の料理で必ず使う包丁は、切れ味の良い包丁を選びたいもの。

主婦歴が長くなってくると切れ味の良い包丁は食材のうまみを逃さず、且つ効率よく作業できる大事なものだと分かってきます。

今はおしゃれで機能的な包丁がたくさんありますが、その中でも私がおすすめしたいのは、STELTON(ステルトン)のピュアブラックサントクナイフです。

世界的に有名なデンマークのデザインチームが作り出したSTELTON(ステルトン)のナイフシリーズは、さびに強いステンレスクロムの一枚から鍛造され、お手入れも簡単。

オールブラックでデザインもスタイリッシュ。

▼STELTON(ステルトン)Pure Black Knife サントクナイフ

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


包丁などのキッチンツールは普段隠して収納することが多いですが、このスタイリッシュなナイフを見せる収納を可能にするナイフホルダーがあります。

ピュアホワイト マグネティックナイフホルダーは、オールブラックの包丁を最も美しく見せるためにデザインされたキッチンアイテム。

ナイフがオールブラックであるのに対し、マグネットナイフホルダーは間逆のホワイトカラー。マグネット式で、ナイフを貼りつけることが可能。

ホワイトのラインにブラックの包丁が映え、キッチンをすっきり見せる美しい収納が実現します。

余計な装飾は一切省いたシンプルなデザインが、ナイフの機能的なデザインをより際立たせます。

▼STELTON(ステルトン)White Knife Magnet

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……

商品情報を取得しています……


STELLTON(ステルトン)のナイフシリーズとマグネットホルダーがあれば、キッチンの使いやすさが格段に向上します。

切れ味が良く、機能性も見た目にも素晴らしい包丁なら、料理の腕前も自然にアップするかもしれませんね。

トップブロガー

Ami

2011年にマイホームを建て、それからマイホームをテーマにインテリアブログを執筆。2016年instgramで活動開始。同年Ameba公式トップブロガーとして新たにblogを開設。インテリア、収納、ハンドメイドなど様々な事に挑戦しながらインテリアを楽しんでいます。

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします